07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

たっぷりキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬぅ・・・
う~ん・・・
こうなったらスペック引き上げるかぁ~
今回新しくPCを作ったわけですが、
色々トラブって各種パーツがある程度あるから
もう一台組めますよ^p^的な感じだったのね
ちょうど親父のPCもブッ壊れて代替PCでやってたので
もう一台組もうかと思ったんだけど、
使おうとしているケースとかCPUとかを考えると
ちょいとアンバランスなパーツ構成になりそうなのよね。。。
なので、いっその事最新スペックで揃えちゃおうかなってw
とりまある程度のパーツは発注したので
また近いうちにPCネタ書きますね

さてさて、地震で色々と各所に影響が出ておりますが、
今週の期間限定クエストも1日遅れの発表。。。
これは仕方ないので内容をチェックしてみますかね



ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ついに古龍種の舌が手に入るのね
でも地味に頭破壊とか入ってるのがちょっと厄介かな
これだと龍弓拡散ライト3みたいなのが流行りそうね
あとはモノの特異個体かぁ~
でもたぶんやらなそうw
てか、上位ディア・黒ディアクエで作れるヘヴィ・・・
あれって誰が作るの??ww
あんなヘヴィじゃ誰も作らないと思うんだけどw
試されし絆も新しいのが来るみたいだけど、
うちの猟団はまだまだそんなレベルじゃないので無理ぽ^p^
と、これに合わせてリファインされた蛮竜のなわばりが来たみたい
剛翼が1.5倍出やすくなったらしい
前が4%だったから6%になったのか
激運付けたら少しは出る感じにはなったのかなぁ~
これで証が出たらいいんだけどなぁ~
そこまでやってくれたらリファインって感じはするけどねぇ~
ま、たぶん拡散祭りの募集になるだろうね。。。
しかしながらこれよりも祭りの入魂数でたっぷりが配信されちゃったのよねw
もうたぶんみんなこれ以外やらないんじゃないかなw
あとはスタンプ2倍とか思い出変換がめっちゃ楽だから
そのへんも忘れずにね(; ・`д・´)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/998-ad833a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
