07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

超絶Xでバール・北斗兼用超高級耳栓付きSP換装型餓狼狙い撃ち装備ッ!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

オイラのPCが絶不調な中、何気にAMDが
GPUが2つ搭載されたHD6990を発表してたね
色んなサイトで取り上げられてるけど、
一番レビューがいいと思ってるのは4gamerさん

4Gamer.net ― デュアルGPU搭載カード「Radeon HD 6990」レビュー。
公称最大消費電力375Wは伊達じゃない(Radeon HD 6900)


いつも前提条件とかレビューの観点が
しっかりしているので参考にさせてもらってるの~
てか、消費電力375Wを見たときは吹いたwww
比較的消費電力が少なく高パフォーマンスだったAMDさんは
6000番代になったらNVIDIAみたいにアッチッチww
まあ、NVIDIAは単体だとさらに熱いけどもw
GeForce GTX 570 SLIの消費電力が600W超える場合があるのにもびっくりだw
580でSLIとかやったらどうなっちゃうの。。。
そう考えるとAMDの1枚のカードに2個GPUが載ってるHD6990は
消費電力的にはそうでもないのかもしれないけど、
昨今のGPUは電気食い過ぎですwww
CPUもそれなりに熱くなりますが、それ以上に発熱するGPU。。。
CPUの発熱を抑えるためにIntelさんはがんばってるけど、
GPUメーカーってそういうの気にしないのかね?!
今みたいに熱いGPUだと安定動作させるのも大変だし、
電源・ケース選びが非常に難しいよ><
グラボメーカーさん、CPUと同じくらいの消費電力で
今より高性能なGPU作ってください、お願いします><

さてさて、昨日はメモリが届かないので、
前のPCでガッツリモンハンですよ!
祭りも始まったしね~-y( ´Д`)。oO○
んで、入魂のことあれこれ書いてもあんまり面白く無いので、
今日は少し前に作った装備紹介をしようかと。。。
前にSP換装型の狙い撃ち装備を作りましたが、
あれの餓狼付きバージョンを作りましたよ~(・∀・)
こんな感じ↓



武器スロットなし
超絶のピアスⅩ         Lv7  127 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ライジングレジスト※  (他)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕         Lv7  80 ■   強弾珠SP
エクエスFXコート    (FX)  Lv7  109 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2               ★★  精密射カフPA1

防御値:511 スロット:■1□0●12○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,餓狼+2
反動軽減+2,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】

前回の装備の腰と脚を流用して作ってます
FXはLv1でいいんです
これならドラ金糸雀でも使えちゃうの~
でもFXの作成がちょっと大変なら脚だけはFXにして、
武器スロ使えば腰はFでも大丈夫です
その場合は武器スロに針穴珠を入れてね
超高級耳栓付いてるのでHCでも大丈夫ですw

でもこれ作ったはいいけど使うかは疑問ww
というのも超速射が必要な時ってすぐに終わるクエでしょ??
雪山くらいじゃないとたぶん餓狼が発動する前に終るww
ま、いっか!ww
とりままた何かいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/991-3063d9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
