07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

やっぱり気の消費が激しいのか?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
もうオイラわからないよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
昨日の記事でメモリのテストしるって書いたでしょ?
実際に回してみたのよ、Memtestってやつ
2時間程だからホントに耐久テスト的には短いんだけど、
1つもエラーなくパス。。。
ともなればハードは大丈夫!って思ったんだけど、
立ち上げたら即効で飛んだw
グラボの電圧いじったのがダメなのか?!と思ったので
デフォルトBIOSを書き書き。。。
しかしながら改善されず・・・
こうなればグラボを交換だ!ってなって、
交換したらケーブルと相性が悪くて映らないなどありまして・・・
DisplayPortケーブルを使う時には相性に注意してね!
とりまHDMIで繋いで、おっ!いけてるじゃん!
って調子こいて剛グレンやってたら
ブルースクリーンキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
もうね、心が折れそう・・・
久々にこんな不安定なシステムに遭遇したよ・・・orz
でもこうなるとハード要因じゃ無いよね。。。
たぶんソフトだよね・・・
ってことで何時ぐらいから調子が悪いかと考えてみた
そいやPS2コンをコンバータごと新しくしてからだな・・・と。。。
コンバータのドライバーもインストールしたなぁ~、
振動が付加されるんだっけか・・・
( ゚д゚)ハッ! ま、まさか・・・
過去にPS2コンを振動させるとブルースクリーンとかになるって聞いてたが・・・
まさかこれか?!
そいや前のPCじゃドライバー入れずに使ってたな・・・
ってのを思い出したので古いコンバータを
ドライバーをインストールせずに使用なうw
もうこれじゃなかったらホントのホントにお手上げです∩(・∀・)∩
はてさて、どうなることやら・・・

と、前置きがものすごく長くなっちゃったけど(・ε・)キニシナイ!!
インしたら団員が一人しかいなかったのでチャットでまったりしつつ
何行こうかと相談。。。
そいや特異個体ラーに行ってなかったよね~と。。。
てか、先週のナズチも行ってないことを
今書いてて気がついたけど(・ε・)キニシナイ!!
ってわけで、スーパーサイヤ人3ラージャンへGo!!



動きはえぇwww
溶岩(`皿´)ウゼー!!
でもスーパーサイヤ人3なのにパワーがないww
当てるのもなかなか大変だけど、
それほど痛くないので
畳み掛けられなければ大丈夫かな?!
上位はね!変種は知らん!ww
でもちまちま攻撃当ててたらすぐに脚引きずったぁぁぁ!!!
2人+ラスタx2なのに!w
やっぱりあれか・・・あれなのか・・・
生身でスーパーサイヤ人3は気の消費が激しすぎるのか?!
ってわけで、無事討伐!ヽ( `・ω・´)ノ



しかしながら相変わらずのモンスにそぐわない原珠名だこと・・・
どこに古龍より強いネズミがいるんじゃwww
どう考えても猿だろうにw
正直超絶のピアスXで餓狼が発動する昨今で
断食珠Gがどれほど価値があるのかわかりませんが
たぶん誘われれば行く程度かな・・・
1回見たら、うん、満足・・・って思えると思う。。。
まだ行ってない人はとりま体験してみて欲しい

それにしてもあれだね。。。
特異個体が目玉のシーズンなんだけど、
あんまりシーズン10で実装された特異個体やってないという^p^
やっぱり新しいモンスが来て、それの剛種とかで武器作る~
って方が楽しいなぁ・・・
まだまだもう少し特異個体が目玉な週が続きますが、
早いこと新しいシーズンが来て欲しいと思ったオイラでした(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/985-5cc6d056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
