09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

懐かしいラヴィバレッタでSP換装型餓狼弓装備

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
色々なブログフレさんのところで
1鯖で交流会の記事が取り上げられてる♪
宣伝してくれてホント感謝感謝です♪
やっぱりこういうのはみんなで盛り上げて行って
よりよいイベントにしたいよね
かと言ってそれに頼ってばかりじゃダメなので
オイラもちゃんとイベントの内容考えなきゃね(; ・`д・´)
とりま他鯖から来る人のことも考えて、
低HRでも出来る内容にしたいなぁ~
なかなか難しい課題ではあるけどオイラやり遂げるよ!

さてさて、少し前にラヴィバレッタを作ってますよ~
って話をしたかと思うのですが、
ようやくスロが全開になるところまで強化できたので
早速クロ用の餓狼弓装備を組んでみました



武器スロットなし
ラヴィバレッタF    (イ)  Lv7  87 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 防音珠
カマレラFスーツ    (パ)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
SP共用腕           Lv7  80 ■   強弾珠SP
アルマFコート・※   (パ)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 防音珠
カマレラFブーツ    (パ)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2               ★★  特殊攻カフPC4, 特殊攻カフPC4

防御値:425 スロット:■1□0●12○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2
連射,最大数弾生産,ランナー,通常弾・連射矢威力UP,はらへり倍加【大】


弓装備で大活躍のカマレラちゃん
それと餓狼と相性のいいアルマさんにも
ご登場頂いて出来た装備でござる
カマレラ胴はエルペバレッタを使った弓装備
同じ珠の配置で流用出来るので、
音無珠Gの節約にもなりまする
何気にアルマはこれまでクロでは一度も使ったことがなく、
茶で作ったのも失敗だったかなぁ~と思ってたのですが、
思いの外マッチしたのでよかったよかった
しかしながら頭がどうもね(;´Д`)
あんまり見た目がいいわけじゃないからなぁ~
これは男で作るといい感じなのかもしれないね
でもまあ性能は悪くないから仕方ないね。。。
これで大体弓は作りきった感じがあるので、
そろそろ他の防具も作っていかないとね(; ・`д・´)
とりままた他に何かいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/980-f1fc2fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
