07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ひたすらに・・・ただひたすらに・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うほほーいヽ( `・ω・´)ノ
昨日交流会の告知したら、
ろっこさんが交流会用の画像を作ってくれた~(∩´∀`)∩ワーイ
一番下にある絵がそうなんだけど、
クリックしたら昨日の記事に飛べるようにしてあるので、
まだ読んでない人とかいたらそこから行ってみてくださいなヽ( `・ω・´)ノ
内容に変更があった場合なんかはそのページを更新していくので、
時々見ていただけると助かるかも~
もちろん更新があった時はその旨書きますけどね(;´Д`)
とりま3/19は1鯖に全員修造!!ヽ( `・ω・´)ノ

さてさて、この週末はひたすらに・・・ただひたすらに・・・
これ↓をやってました・・・



そう、金曜日から来ている誰パロに乗っかって、
ただひたすらに101をやるという修行です(´-ω-`)
今回の祭りで通常入魂を少しやったらどうしてもKO術が欲しくなってね~
それに定期的に誰パロが来るならお手入れもしやすいし、
劣化もあんまりしないんじゃないかと思い、
重い腰を上げて色集め・・・ってわけですよ。。。
4段階目から始めてようやく6段階目カンストまで来たね
ようやく7段階目も見えてきたんだけど、
ここでまさかのCP切れ・・・
@100万程CPが足りず強化できないという罠。。。
しかしながら今日のお昼からミラトリオなのに誰パロ終了という・・・
これを逃すとホントにキャラバンやらなくなるんじゃないかと思うので、
今回は月曜からパローネ入れてみようかしら・・・
しかしながらそうなるとアシストも欲しくなるわけで・・・
う~ん、2kかぁ~
まあ、今回はケチらず入れますかね~
とりまパローネ・アシストの割引パックが欲しいな~
と思ったオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/979-f534de35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
