07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

1鯖で交流会開催日決定ッ!!ヽ( `・ω・´)ノ → 無期開催延期します

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

決めた!オイラ決めたよ!!
何を決めたかというとですね・・・

1鯖で交流会開催日を決めました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いつかと言いますと日程はこんな感じ↓

日時:2011/03/19 22:00 ~ 24時ぐらい
場所:1鯖 交流区 繁殖期の過疎ランド
内容:チャットでワイワイ、裸ハンターナイフでのモンス討伐、腕相撲大会 etc。。。
   (場合によっては内容が変更になります)
注意:交流区での開催になるため、他鯖から来られる方はHR3必須
   ハンターナイフは買っておいてください、イベントで使います
   大衆酒場の予定ですが、参加人数が30人を超えそうな場合は広場で開催
   具体的なランドは当日Twitterなどで告知します


→3/11に起きた地震により、当イベントはしばらくの間延期します
 また詳しい事が決まりましたら再度連絡させて頂きます


こんな感じでやろうかどうしようか考えてたら、
ろっこさんが1鯖で交流会の予告動画作ってくれてた!
こちら↓で~す♪



すげぇ~!!カッコイイ!!(≧∇≦)b
某アニメは観たことないけど、
これ見た瞬間に元ネタは想像ついたw
にしてもこういうの作れるのはホントスゴイよね~♪
センスのないオイラには到底出来ない代物だわ(;´Д`)
ホント感謝感謝でございます(´▽`)アリガト!

とりまこんな感じで開催しようと考えてます
他鯖から来るみなさんも楽しめるイベントにしようと思ってるので
是非みなさん参加して楽しんじゃいましょう!
ルースなクロがお待ちしておりますヽ( `・ω・´)ノ



というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

Re: 1鯖で交流会開催日決定ッ!!ヽ( `・ω・´)ノ

ワチョイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョ-イ

幹事就任おめでと☆(ゝω・)vキャピ

すでに企画の案があるとは
どこぞの主催者とは大違いだね~

俺も大々的に宣伝するので
一緒に盛り上げようね♪

URL | minami #-
2011/02/27 13:20 * edit *

Re: 1鯖で交流会開催日決定ッ!!ヽ( `・ω・´)ノ

奮って参加させていただきますO(≧▽≦)O
幹事期待してますお♪

URL | MIKEL #-
2011/02/27 13:54 * edit *

Re: 1鯖で交流会開催日決定ッ!!ヽ( `・ω・´)ノ

おひさしぶりにこんばんは!イベント告知ぐっどじょびん!
その日ならきっと行けるはずですので頑張って参加しますー

ところで某アニメについて話したいことがあるから
放課後体育館裏に来てもらおうか・・・

URL | そめっほ #-
2011/02/28 03:01 * edit *

Re: 1鯖で交流会開催日決定ッ!!ヽ( `・ω・´)ノ

>みなみん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
まだまだ草案だからね~
当日までずっと草案の可能性もあるおw
みんなで楽しい交流会にしようね^^v

>MIKELさん
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
鯖を超えて来ちゃいますか!
それでこそやるかいがあるってもんです(´Д`)
みんなで楽しんじゃいましょうねヽ( `・ω・´)ノ

>そめさん
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
急に決めたからちょっと不安だったけど、
それならよかったよかった^^

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
体育館裏になんて呼び出されたこと無いから怖いお^p^

URL | くろどん #-
2011/03/02 00:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/978-eb313638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
