07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

報酬術が使えるようになりましたッ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これいいな!!

Broadway - Voralent Computer Service

iPodを使い始めて数年。。。
iPhoneユーザーにまでなったオイラですが、
iTunesで音楽を垂れ流しつつ作業をしております
しかしながらこれまでアートワークにはさっぱり興味がなかった(´-ω-`)
とりま高音質で取り込んで聞ければいいと思っていました
なので、アートワークがない曲もかなりあったのですが、
ふと、そいやアートワークを収集してくれるツールがあるらしい、
確かどっかのサイトで見たな・・・と思い出したのです
んで、色々巡回していくうちに上のツールに遭遇したわけですが、
見た目がかっこいい上にかなりの画像を収集してくれるのが(・∀・)イイ!!
使い方は簡単(・∀・)
iTuneと一緒に起動しておくだけ
再生しているとアルバム名とかアーティスト名で
勝手に取得してきてくれます
あとは画像を選んでiTunesに転送するだけ
アルバム単位で適用してくれるから楽チン♪
誤検知が少ないのが売りだそうで、
何でもユーザーがどれを選んで適用しているか
ってのを元にしているからだとか。。。
さらに歌詞も取ってきてくれるからステキ♪
iTunes使ってる方でアートワークの適用がメンドくさ~って思ってた人は
これを使ってみてはいかがでしょうか??

さてさて、少し前に猟団を新しく立ち上げ直したと報告させていただきましたが、
やっぱり猟団機能として欲しいのは報酬術ですよね(・∀・)
猟団を一から立ち上げ直し、何とか軌道に乗ってきた当猟団。。。
今週のメンテで・・・な、なんと?!



報酬術が使えるようになりました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これも団員のみなさまのおかげ(´;ω;`)ブワッ
ホントありがとうございます(´▽`)アリガト!
ここまで来ればあとはちょいちょい服素材を揃えて、
他の服も揃えて行きましょうかね
当面の目標は体術と異常攻撃術の服かな
確か白の丈夫な布地が足りないはずだったので、
団員のみなさまにおかれましては
お暇な時に白布地の素材を集めて
団の共用ボックスに突っ込んでおいてくださいヽ(´ー`)ノ

何はともあれこれからも団員のみんなと
この猟団を大きくしていきたいと思った
オイラでございましたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/977-852de29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
