07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

バール・北斗兼用SP換装型狙い撃ち装備

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うぬ~・・・
何でだろ・・・( ・ω・)モニュ?
どうもGoogle Chromeのアップデートがうまくいかない・・・
最初の真っさらな環境だとうまく行くんだけどね~
拡張機能を追加して設定していくとダメになるw
再起動を促されて再度立ち上げ直しても
バージョンが同じままでまた再起動・・・以下ループ
なので、最新版のインストーラーを持ってきて、
Chromeを完全に終了させてからインストーラーでやると
うまくバージョンアップされるという。。。
それでやればいいじゃんwwwって言われればそれまでなんだけど、
ほら、売りのひとつに自動アップデートなんかもあるじゃない
だから出来ないと疑問に思ってしまうのよねw
何か情報をお持ちでしたら教えてくださいな(´-ω-`)

さてさて、先週じじいがいる時にエクエス腰を作ったですよ
それを使って新しい狙い撃ち装備が出来たのでご紹介ヽ( `・ω・´)ノ
前々からG珠のケチケチが出来ないものかと考えてたら
バール用と北斗用の狙い撃ち装備が1つに出来ましたッ!!
こちらです↓



武器スロット1         Lv1    ●   防音珠
SPガンナー頭         Lv1  60 ■   強弾珠SP
クラージFレジスト   (伝祭) Lv7  104 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXコート    (FX)  Lv7  109 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2               ★★  精密射カフPA1

防御値:501 スロット:■1□0●13○0 火:8 水:7 雷:10 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,火事場力+2
高級耳栓,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP


何気にカフ以外非課金です!
しかしながらFX3ヶ所ェ・・・
上のシミュの結果はLv7になっちゃってるけど、
FXはエクエスはどちらもLv1でおk
茄子FXだけLv7が必要です><
反動珠Gも2つだし、今回の祭りから上翼がもらえるから
そんなに難しい防具じゃなくなったかもしれませんね
ドラカナだとこの装備じゃ無理だけど、
何だかんだでバールの方が使う機会多いですしね。。。
SP頭の色合いを胴と合わせる感じにすれば
さらに見た目はよくなると思うので、
お好みのSP防具を選んでみてくださいな
またいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/976-16b86fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
