09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

新しい古龍種素材が来る?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おぅいぇ、これが原因かぁ~
先日ブログでログイン画面に戻るで
ランチャー画面が出ない時があるって書きましたが
それの原因が判明しましたッ!!
Vista以降ではデスクトップにガジェットなるものが貼れますけど、
それがいけなかったみたい。。。
と言っても通常使用なら問題にはならなかったんでしょうけど、
うちの環境ではIE9RC版をインストールしてるのね
どうやらその環境でそのガジェットを動かすと
メモリリークを起こすらしくてね~
他のプログラムで使っているメモリを破壊してたっぽい
とりまそのガジェットも修正版が来てたので、
更新したらメモリリークも無くなって
ちゃんとランチャーが起動するようになりましたッ!
あんまり新しいものばかりに手を出すのもあれだけど、
ちょっとしたトラブルを経験した方が
PCにより詳しくなれるのも事実。。。
とりま今後も新しいものをどんどん使って
色んなトラブルに巡り会いそうなオイラです(・∀・)

さてさて、昨日は期間限定クエの更新日でしたね~
とりまサクっと見てみましょう(・∀・)



決戦場のキリンさんかぁ~
P2Gがなつかしいけど、これやっぱり新しい古龍種素材かな??
舌とか腱とかまだだもんね~、キリンだと腱かな??

それと新しい猟団部屋クエストかぁ~
うちの団はまだ始まったばかりだから
LV13には程遠いけど、
カンストしちゃってる猟団なんかは
このクエで新しい武器作っちゃってくださいな
そしてブログとかで書いちゃって、オイラ読みに行くからw
とりまオイラは特異個体ナズチとキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフするんだ
そしたら後はHCクエで証集めを。。。
剛パリもいるしねww
何気に思いがけず戦闘街と砦が交互に来るから、
今週もじじいいるのねw
ナズチ笛生産だけ出来たらしたいけど証あったかな。。。
とりま今週はその辺かなぁ~

何気に来週のクエが熱い!



ククボシリーズクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3月配信とは聞いてたけど、
どうせ月末でしょって思ってたオイラ(´-ω-`)
思いの外早かったッ!!
鳥竜の叩きってことはだよ??
クックボコボコだからククボ?
なんてツイートを見たり見なかったりした!
性能はどうであれ見た目がカワイイから絶対に作ろうっと(´∀`*)

そういえば今月初めにも来たような気がするんですが・・・



またしても開催らしいですww
期間は 2/25 10:00 ~ 2/28 10:00 までらしい
開催日前と開催後にミラトリオが来るという
神回避的な開催条件は毎度のこと。。。
まあ、今回は初日にまだ属性バンザイだから少しはマシかな?!
何気に今回入魂しててKO術が非常に欲しくなったので、
ちょっと属バンと色集めはやろうかな^^

とりま今週は色々新クエとか来るので、
まったり武具製作、色集めなど
やってみてはいかが?!ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/973-0c7e36de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
