09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

MHF公式Twitterフォロワー1万人突破ッ!!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ラックの組み立てが終わり、
ゲーム機とかプレイヤーも運び終わったのですが、
その時にWiiもついでに外して部屋に持ってきたんですよ
そしたらですねぇ・・・
ケーブルがS端子ケーブルでしたッ!!
何でオイラD端子ケーブル買ってないの??って自問自答しちゃったよw
Wiiの画像ってぼやーっとしてるなぁ~って
ずっと思ってたんだけどそりゃそうよねw
まあ、D端子でもそんなに劇的に変わらないとは思うんだけどw
とりま尼でポチポチっとして、
ついでにWiiの有線LANのアダプタもポチっとな
そしたら最近は無接点充電器なんてあるんね
Wiiのアクセサリなんてここ1年以上見てなかったから知らんかったぜ
しかしながら2つ置けるやつで4k。。。
地味に高いのよね^^;
でも自己放電が結構厳しいらしいので、
どうしようか悩み中・・・
エネループ使えば結構持つもんね。。。
でも立てかけておけば充電されるのは魅力的ッ!!
しかし!しかぁし!!
今のオイラには4kも惜しいくらいにお金がない^p^
(´Д`)ハァ…どうしようかな・・・
とあれこれ考えながら眠りに付くそんな冬の夜でした。。。

さてさて、ちょっと情報的には遅くなりましたが、
MHF公式Twitterのフォロワー数が1万人を突破したようですヽ( `・ω・´)ノ



前々から1万人を超えたら何かイベントをやるって言ってましたよね
それがとりま3/16にMHF公式Twitterの方で告知がある様子
上でネコがクエの配信時間は公式Twitterをチェックって言ってるので、
カフイベントみたいになるのかなぁ~
ともなるとWebでこまめにツイートをチェックするのは大変だと思うので、
アカウントを持ってない人はこの際、アカウントを取って
MHF公式Twitterをフォローしちゃいましょう^^
Twitterの登録自体無料だし、そんなに取るのは難しくないからね^^
それにTwitter上で色んな人と情報交換したり出来るから
損はないと思うのよね。。。
何気に携帯でもチェック出来るから
外出先でも気軽に確認出来ますよ^^
とりま@1ヶ月近くありますので、
それまでに準備万端にして
配信されるのを待ちましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/971-24c2ca01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
