07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

当たればデカイ?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬ~・・・
なんでだろ・・・
長時間MHFをやって、キャラチェンジしようと思って、
ログイン画面に戻るを選ぶとGameGuardの読み込みと
MHFの画像が出るには出るんだけどランチャーが上がってこない・・・
何者かがファイルをロックしているからっぽいんだけど正体わからず。。。
詳しくデバッグしてみればいいんだろうけどさ~
メンドイわけで・・・www
前のPCと新しいPCで違うのはコントローラー
PS3コンを使っているわけですが、
安定性という面ではやっぱりあれなのかな・・・
証明書も付いてないしねぇ・・・
ろっこさんもPS3コン導入してみたけど、
すぐに戻しちゃったって言うし・・・
署名、証明書が無いからって安定しないってわけじゃないんだろうけど、
やっぱりWHQLを通ったドライバーなのかどうかが安定度を測る物ですからね
とりまコンバーターとPS2コン発注してみるかなぁ~
wiki見るとコンバーターはサンワサプライのがええのかぁ~
てか、尼だと1kもしないのねwwww
前のPCのやつもついでに変えちゃおうっとww
まだ何とかPS2コンも売ってるから良かったけど、
ホント今後はどうしましょ・・・
大量にまとめ買いしておいた方がええかしら・・・
HORI直営の通販サイトでもPS2コンあるからそれでもいいんだけど、
しばらくしたら無くなるよなぁ~
まあ、そうなるころには新しい定番パッドが決まってるかなw
うん、そう思っておこう!ww

さてさて、今まで通常入魂をあんまりしなかったオイラ。。。
ともなるとメモの在庫などあるわけもなく・・・
時々枯渇するわけでありまして・・・
確定クエが配信されていればいいんだけど、
先週はヴォルメモだったのでそんなメンドイのはやるはずもなく・・・
ヅラメモが来なかった今週。。。
ともなるとやるのはこれ↓



開拓最強雪山ドド!!

何気に雪山のHR61ドドを配置するとメモクエになるのよね
まあ、これが結構大変なわけで・・・
剛種武器とか担げればいいんだろうけど、
SRが低いオイラにはそんなのも担げるはずもなく、
最強にしたから攻撃が痛い痛いwww
怒り時のびったんとかブレスはほぼ即死レベルwww
SR300くらいだと余裕で死ねます^p^
それに結構タフいのよね~w
2人でラスタ連れて行くとなかなか時間かかりますぞい

でも・・・



こんな感じで出れば報酬が2倍だからおいしいのよねwww
確定ではないけど激運付けていけば
メモが2枠で2倍とかはちょこちょこある感じ^^
まあ、逆もあって出ないときは全然出ないんだけどさw
ネオジムはこれでいいんだけどさ、
メルクリで確定以外だと銀レウスとかティガ辺りだと思うんだけど、
開拓に塔は無いし、残念ながら砂漠のティガはメモクエじゃなかった・・・
なので、やるとしたらネオジムが無くて、
確定クエが配信されてない時くらいしか使えないんだけど、
まあ、覚えておいて損は無いかと思います
とりま最強にすると2倍になるってのを覚えておけば
素材集めも順調に??進むかもしれないので
みなさんもちょっと気分転換に開拓最強クエで遊んでみてはいかが??

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/968-56b6638a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
