09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ちょっと無駄スキルが多いけどラスタのHC化その2!!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

2月の初めに世間を騒がせたSandyBridge用マザーの回収。。。
2月末からの修正版の生産が少し前倒しされて、
中旬から供給可能になったらしく
一部OEMメーカーの出荷も始まったみたいですね
それに一部のマザーメーカーもすぐに出る不具合でもないので
とりあえず不具合のあるマザーボードを販売して、
修正版のマザーが出来上がったら交換しましょう
って感じの対応が始まったみたい
ユーザー的にはこれが一番いいですよね^^
欲しいものが買えない、一世代前のものしか買えないってのは
ちょうどPCが必要な人に取ってはかなりの痛手ですもん。。。
とりまもう少しすればまた新しい情報が入ってくるでしょうから
今後ともこの情報は定期的にチェックですね

さてさて、先日クロラスタをHC化しましたが、
今度はどんラスタをHC化してみました
クロラスタとはちょっと付けたスキルが違う感じになりましたよ
とりまこんな↓感じ



武器スロットなし
ラヴァーズFピアス   (ネ)  Lv7  66 ●●  剛力珠, 剛力珠
カマレラFベスト    (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFアーム    (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
SP共用腰           Lv7  80 ■   強腰珠SP
レガーメFレッグ    (TP3) Lv7  123 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
プーギー服なし

防御値:515 スロット:■1□0●11○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,女神の抱擁,耐震+1
回避性能+1,状態異常攻撃強化,幸運,体力回復アイテム強化,捕獲上手


捕獲上手だったり幸運だったり
ちょっと無駄なスキルが付いてますが、
暴風圧無効の代わりに回避性能がついて
女神が一段良くなって抱擁になった
ってところが大きな違いですかね
風圧無効にするとモンス登場時に突撃してしまい
ワールドツアーに出てしまう恐れがあるんだとか・・・
これはチャットアクションの”呼ぶ”で改善出来るけど、
毎回やるのはツライかなと。。。
とりま女神を付けたかったのでビコーヌの代わりに
ラヴァーズ使ったら回避も付いてきた
って感じなんですけどねw
スリートを合わせても良かったんですけどね
フレがカマレラ付けたらいい感じだって言うので
マネっ子してみたのですww
足は聴覚保護と見切りの関係からレガーメ一択
神楽SPも合わせてみたんですけど、
オイラ的には腰はギルドSPの方が合うかなって思ったので、
こちらをチョイス
フレは神楽SP胴とカマレラ腰という構成にしてましたね
そちらの方が防御は+29で544になるのかな
神楽SP胴を使うとファーが付いた感じでちょっとワイルドな感じ、
ギルドSP腰を使うとスマートな感じに仕上がると思います
とりま女神の抱擁が付いたのでかなり乙りにくいかもしれませんね

クロラスタを借りてくださってる方々で、
風圧はやっぱり外して欲しいって言うのがあるならば
こちらの方にすぐに変えられるので言って下さいね^^
とりま一番の問題は借り手の問題だ・・・
クロラスタはおかげさまで3枠きっちり使って頂けてるのですが、
どんラスタは1枠でしかも長期不在のため強制解約。。。
このところ自分でギルド貢献ポイント稼ぐ感じで全然集まらないのよね^^;
誰か使ってくれる人いないかしら・・・
公式サイトの掲示板で募集でもしたら使ってくれる人いるかなぁ・・・
当ブログの読者さんでオイラのラスタ使ってくれる人いたら、
コメに書いて頂けると嬉しいです
1週間くらい待ってみてコメが無い様でしたら、
公式掲示板で募集してみることにするので
コメントお待ちしてます><

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: ちょっと無駄スキルが多いけどラスタのHC化その2!!

同じ鯖なら借りたかったですお(´;ェ;`)ウゥ・・・

URL | MIKEL #-
2011/02/15 01:20 * edit *

Re:

〉MIKELさん
おふ(>_<)
こればかりは鯖統合とかないと無理ですね…
他に借りてくれる人を探してみます

URL | くろどん #-
2011/02/17 16:21 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/965-cfc099e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
