07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

上位でも何だかタフくない・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

( ´ー`)フゥー...
あらましデータの引越しも終わったから、
前のPCのリカバリが出来るわ~
でもたぶんやるのは週末だなぁ~
というのもWindows7の更新ファイルの集大成、
ServicePack1が2/17に手に入るから!
一般公開は2/23からなんだけど、
オイラTechNet会員なもので^^
とりまSP1が出るまで買うのを控えてるんだ!って人も
そろそろWindows7買ってもいいと思いますよ
ドライバー類もかなり揃ってると思うしね

さてさて、何だかんだで忘れていた特異個体蒼レウスちゃん
最近何かと弓を使うことが多かったんで、
その装備のまま特異個体蒼レウスに行ってきました



2人で行ったんですけど上位なのに何か弱くない??
硬くてタフい蒼レウスはどこへ?w
シスネ使ったのもあるとは思うけど、
2人でもサクっと倒せるレベルw
一番の問題だったのは森丘ってことだねw
自マキとかないとどこにいるんだかさっぱりわからんw
移動も早いからあっちこっち行かないと見つからないw
動きはレウスとはちょっと違ってブレスがちょっと厄介かな
まあ正面にいなければ余裕で避けられるレベルだね



とりま新しい原珠も(σ´Д`)σゲッツ!!
火属性つけたい時に必要になりそうね
イクスとかガンナーリアンなんかに頼らず
色んな防具に火属性攻撃強化が付けられそうだわ~
とりま1つの火攻珠Gに15個の竜眼原珠が必要なので、
4つ分くらいで計算すると60個か・・・
結構通わないとダメっぽいね。。。
でもこのくらいの強さならサクサク回せるかもね
本来なら今週の目玉クエストのはずなのに
ラー変に奪われちゃったHC蒼レウス。。。
まだ行ってないって人はフレや団員さんと行ってみてはいかが??

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/964-aed347eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
