07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

男キャラがあるなら・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うほほ~いヽ( `・ω・´)ノ
ようやく省電力PCが本格的に稼働し始めたわよ~
書く書くと言って全然かけてなかったPCネタも
ようやく書けそうですw
とりまMHFやるには全く支障が無いレベルですね^^
しかしながらPS3コンでやろうと思ったのが苦労の始まりだった。。。
ドライバーはてっきり署名されてるかと思いきや全くの無署名・・・
Win7x64だとですね、無署名のドライバーって原則インストール出来ないんよ><
なので、回避方法をあれやこれややったら何とか出来ましたが、
はっきり言ってオススメしません!!
大人しくコンバータ経由でPS2コンでやるのが正解です!!
とりましばらくPS3コンで運用してみて、
PS2コンが買えそうだったら何個か買い溜めしようかと思いました
みなさんもPS2コン見つけたら買っておくといいですよ><

さてさて、今日はイベクエのお話でも書いてみましょう(・∀・)

メンテ明けからバレンタインクエが来てますよね
とりまこんな↓感じでクエが進むらしい



fmfm、女キャラはチョコを集めるクエで事が足りるのね
男キャラはチョコもらってそれを納品しつつドスファンか。。。

よし、じゃあチョコ集めだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ドドとフルフルなので二手に分かれてやればすぐに終わりますね
チョコの他に甘い記憶を集めればいいのね
やった感じとしては2個確定で追加がチラホラって感じだね



要求数はイベクエだと通例の10個
4、5戦やれば集まるけど2匹だからソロだとちとダルいかもw
ま、団員やフレさん連れて行きましょうね^^

さあ、そんな感じでクロの方は無事に集まったので、
チョコをネコに預けてキャラチェンジ!



おほwwww
さすがにバレンタインだから1回で済むのねw
男キャラをサブとかで持ってる人は
こっちでやった方が数倍楽チンだわさww
ホワイトデーだと逆な感じなんでしょうねぇ~

とりまこのバレンタインクエで作れるランスは
剛種武器とかを除くと比較的強い部類ですね
これは作っておいた方がよさげですよ
って、ああああああああああああああああああ
肝心の使った時の効果音聞いてない!!!
前の大剣がひどくうるさかったから、
さすがにあそこまでひどくはないだろうけど
特徴的な効果音じゃなかろうか・・・
よし!ちょっと聞いてくるよ!
みんなも是非作って自分の耳で確かめて欲しい
ほいじゃ、ちょっと行ってきま~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/962-7674fed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
