09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

エルペバレッタで早食い付き連射弓装備

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

う~ん、どうしようかなぁ~
2/18からiPhoneでもこういうの↓を使って電子マネー決済が出来るようになるのよね

ワンタッチのお支払いをiPhone 4で(SoftBank SELECTION)

何気にガラケーも持ってるからそっちでもいいんだけどね
どちらかに集約したいのはあるから、
こういうのを貼ってもいいんだけど・・・
でも次の世代のiPhoneとかになれば
たぶん内蔵してくるんだと思うんだよね。。。
でもお財布携帯便利なんだよね。。。
とりま種類はEdy、WAON、nanacoの3種類で
nanacoだけちょっと遅めの2/25発売
Apple純正のBumperを付けてても大丈夫な設計になっているらしいので、
iPhoneでお財布携帯がやりたかった人は検討してみてはいかが??

さてさて、新しいシーズンになると必ずバレッタクエがありますよね
今回のエルペバレッタは見た目もいいし、スキルもなかなかなので
ちょっと何かの装備に組み込めないかと考えてみました
とりま出来上がったのはこちら↓



武器スロットなし
エルペバレッタF    (イ)  Lv5  82 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 防音珠
カマレラFスーツ    (パ)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
カマレラFガード    (パ)  Lv7  86 ●●● 弾製珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ        Lv7  70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー脚         Lv1  43 ■   強弾珠SP
服Pスロット2               ★★  回避カフPB1

防御値:367 スロット:■1□0●12○0 火:5 水:3 雷:4 氷:6 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,ランナー
連射,通常弾・連射矢威力UP,最大数弾生産,回避性能+1,早食い


勘の鋭い方なら気がついたかもしれませんが、
エルペバレッタに防音をひとつ入れると
回避性能のない黄色いヘルメットこと
フェロウバンダーのかわりに使えるってわけ
防音珠入れてるので風圧無効が必要なものとは
ちょっと相性が悪いのは確かだけど、
弓ならそういう注意も必要ないですからね
SPは最初茄子SPを合わせてみたんですが、
なんかしっくり来なかったので、
ゲリョSPを合わせてみました
とりま可愛く仕上がったので良しとしようw
また何かいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/960-ee7e9fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
