09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

交流会に行ってきた!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

( ´ー`)フゥー...
楽しかった~♪
先程まで開催されていて2鯖de交流会も無事に終了です



今回は交流区の30人部屋で開催予定だったのですが、
人がかなり集まってくれたので、急遽広場へ移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
すると・・・



引退したはずの超団長も来てくれました♪
とりまみんなで何かクエに行こうと言うことで
何がいいかあれやこれや出ましたが、
裸ハンターナイフでクックを討伐!しかもアイテム持込み無しで!
という思いの外簡単そう?なクエに(・∀・)



しかしながら出発する前は”砥石なんて無くても大丈夫!”なんて声もありましたが、
後にこれが激しく後悔することに・・・
というのも支給品は砥石x4個、1人1つずつにしても1回しか研げないってわけw
つまりすぐ真っ赤になるんだなwww
なので、ほんとに弾かれまくりなので、蹴りとかも繰り出す始末!w
シーズン10からの盾アタックも駆使してやること20ラスタ以上。。。
うちのPTは惜しくも失敗になってしまいましたが、
なんとか1PTだけ討伐に成功したとか!
てか、あまりにも大変だったのでSSは撮り忘れましたwww
とりまみんな一度4人PTが組めたらやってみて欲しい。。。
イベント開催時には是非ともやってみて欲しい。。。
ほんとに武器の斬れ味とか攻撃力は大事ってわかると思うw



でもこのままじゃあれだっていうので、
シーズン10から?店売りで買えるガンランスでリベンジに行くことに・・
でもこれがあっさり終わるもんだからかなりの拍子抜けw
ガンスは下位だとかなり強いということがわかりましたよw

兎にも角にも2時間はあっという間に過ぎ・・・
交流会の最後と言えばあれですよ・・・



超団長ライブ♪
今回はアンパンマンとドラゴンボールZの主題歌を
即興の替え歌で盛り上げてくれました♪
ホントみなみんの無茶ぶりにも関わらず
すぐに替え歌にしちゃうんだからスゲェ人だよ、ホント。。。

とりま次回開催は未定ですが、
またこういうことは是非ともやりたいよね
フレリストが真っ黒だわ・・・って人も
こういうイベントとかで交流が広がれば
また違ったモンハンライフが送れるからね^^
まあ、誰が主催者をやるにしても、
またみんなで協力していい交流会にしたいと思いますヽ( `・ω・´)ノ
次回開催をお楽しみに♪

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 11
go page top

コメント

Re: 交流会に行ってきた!

クロさん交流会おつかれさまでした~(´∀`)

絡みがなかったので、誰かわからないかもですが;

更新はやすぎですw

またの機会ではよろしくです~♪

URL | MIKEL #-
2011/02/06 05:33 * edit *

Re:

裸クックとか久しぶりでしたw
楽しかったですw

また1鯖で交流会あるよ~なら…是非参加させて下さいねっ!
お疲れさまでしたぁ~♪

URL | デスコ☆ #a2H6GHBU
2011/02/06 20:39 * edit *

Re: 交流会に行ってきた!

どんサン 交流会おつかれさまです~(*ゝω・)ノ 。+゜*

もうなんか どんサンが 一生懸命に告知をがやってたおかげで
たくさんの人達が楽しみにして この日を待ってた気がしますよ♪

1鯖で やる時は、是非 どんサンに幹事は決まりですね。+゜*

URL | JUN #TYxE//as
2011/02/06 21:44 * edit *

Re: 交流会に行ってきた!

神速の更新さすがでござるー
裏でオオツノアゲハのネタで記事を書いてた私とは大違いでゴザイマス

次回開催は1サバですよねー
そのときは大喜びで突撃しますよっ 楽しみにしています!

URL | そめっほ #-
2011/02/07 01:48 * edit *

コメ遅くなったけど
土曜はヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

色々面倒みてもらっちゃって
ホント感謝してますよー(*´ω`*)

次はクロさんが幹事とか聞いたんだけど次まだ~?w

URL | minami #-
2011/02/07 01:54 * edit *

Re: 交流会に行ってきた!

交流会おつかれさまま~~
いやはや無事に終わってよかったよかったw

今度の交流会はクロしゃんが幹事と聞きましたよん♪
ワクワク
是非とも参加させてもらいますので
よろしくなのww

URL | joker #-
2011/02/07 17:55 * edit *

Re: 交流会に行ってきた!

交流会お疲れ様でした~♪

かなり全員修造でき楽しかったです!

次回の交流会がそめさんの3鯖だとか、クロさんの1鯖だとか色々と好き勝手言ってる方がいるようですが・・・

そんなのは気にせず・・・

そめさんと2人で次回、次々回どっちでやるか幹事の相談をしてくださいね!('▽'*)ニパッ♪

URL | ファルファ #-
2011/02/07 20:14 * edit *

Re: 交流会に行ってきた!

>MIKELさん
お疲れさまでした^^
覚えてますよ、スパIVキット着てましたよね
次の交流会ではいっぱい遊びましょう^^

>デスコさん
楽しんでもらえて何よりです^^
なんか流れ的に1鯖で開催がほぼ決まったような感じなので
その時には是非参加してくださいね^^
お疲れ様ヽ( `・ω・´)ノ

>JUNさん
お疲れ様でございました^ー^
微力ながら宣伝くらいしか協力できるものがなかったもので^^;
それで少しでも増えてくれたならやったかいがあったというもの^^
とりま何だかんだでオイラに回ってきそうなので
いっちょがんばってみますかね^^
次回も参加してくださいねヽ( `・ω・´)ノ

>そめさん
いあいあ、そういう解析記事はとっても重要だよ!
オイラにはそういうのは書けないので
このくらいしか出来ないのだ^^;

なんかそんな流れですねぇ^^;
3鯖が先でも良くってよ?w
とりままたみんなで協力して交流会を盛り上げましょうヽ( `・ω・´)ノ

>みなみん
幹事お疲れ様~♪
ホント大変だったでしょ~
次はそういう流れっぽいので、
オイラがやりますけど協力してね><
やるならシーズン11前後1ヶ月くらいじゃないかなぁ~

>じょかさん
お疲れ様~^^
ホントあれだけの人数が来たときはスゲェ!!って思ったけど、
後から考えると幹事大変そうだなって^^;
まあ、一人じゃ無理でもみんなでカバーし合えばいいよね^^
ってわけで、次回の交流会、協力してね><b

>ファルさん
交流会お疲れ様~^^
かなりの人が来てくれたよね♪
よし!ここまでレス書いてて心は決まったさ!!
とりま次はオイラがやる!
いつになるかはまだ未定だけどねw
何にせよみんなの協力があっての交流会なので
ご協力のほどよろしくね><

URL | くろどん #-
2011/02/08 01:06 * edit *

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

クロさん初めまして(*`Д´)ゞ2鯖で活動中の紗音です♪

交流会お疲れ様でした(人*´∀`) 次は1鯖で開催という事みたいですね、楽しみにしてます(´ε`o)ノ

今回お話できなかったので、次回開催の1鯖交流会ではぜひおしゃべりしましょうねヾ(*´∀`*)ノ

URL | すん☆ #-
2011/02/08 01:36 * edit *

遅れたー><

こないだはありがとうございました♪

アフロのクローディアさんに笑ってたのはヒミツですw

クエも楽しかったですね!また是非ご一緒しましょー(´∀`*)

URL | イナズマ #-
2011/02/08 14:42 * edit *

Re: 交流会に行ってきた!

>すんさん
初めまして~、そして交流会お疲れさまでした~ヽ( `・ω・´)ノ
なんかそんな感じみたいですよw
1鯖での開催だったら来てくれるかな?
来てくれますよね、お待ちしています^^
次回の交流会ではいっぱいお話とかしましょうねヽ( `・ω・´)ノ

>イナズマさん
交流会お疲れさまでした~♪
フフフ、装備とかないからアフロくらいしか出来ることがなかったのだw
でも楽しんでもらえたようで何よりだわ
また今度みんなで遊ぼうねヽ( `・ω・´)ノ

URL | くろどん #-
2011/02/08 21:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/956-06d61bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
