09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

本日22:30より2鯖にて交流会開催ッ!!ヽ( `・ω・´)ノ

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

今日の記事にも書いておきましたが、
本日22:30より2鯖にてみなみん・じょかさん主催の
交流会が開催されます
ろっこさんより新しい交流会の絵を頂いたので
それも使って最後の告知をするのデス



場所は繁殖期の交流区の過疎ランド。。。
なのでどのランドになるかは、
30分くらい前にならないと決まらないかも。。。
とりまキャラ名:minami、ID:TWF98V で検索をかけて
みなみんのところへ飛ぶのがいいかもしれない
でもオイラも場所が決まったらTwitterで場所をツイートする予定なので、
そちらをチェックして来るのもありかな
他鯖にキャラ無いよ・・・って人は2鯖にキャラ作りましょう
他鯖ならキャラ追加サービスは必要なく、
1キャラは無料で作れます
そこからHR3にまで闘技場クックをやれば
すぐに交流区に行けるようになるよ^^
別にブログとかやってなくても全然おk!
最初にちょっと顔出すだけでも無問題!
たぶん遅刻してきても全然大丈夫・・・なはず!!!ww
それに色んなブロガーさんとも会えるチャンスだよ!
この機会に色々な方々との交流を深めて、
より一層MHFでの生活を楽しくするチャンスです!
これを逃すと次はいつになるかわからないので
是非とも参加してみてくださいね^^
でわでわ、まだ少し時間がありますが、
フレのみなさんをお誘い合わせの上
みなさんと会場で会えるのを楽しみにしておりますヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/955-836b70ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
