07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

茄子は鶏系?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ついに・・・ついにやってきたわ~ヽ( `・ω・´)ノ
本日の夜22時半からは2鯖でみなみん・じょかさんプレゼンツ
交流会ですわよ~!!( ノ゚Д゚)
今回はどのくらいの人が集まるかなぁ~
日頃会えない人と会うのは楽しみだ~♪
オイラはHRが低すぎてクエはご一緒出来ないかもしれないけど、
チャットでキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフするんだ!
それに交流会ではいつものメンバーだけじゃなくて
新たに会う事が出来るのも楽しみのひとつだね!
今回はどんな人にあえるのかwktkが止まらない+(0゚・∀・) + ワクテカ +
みんな集合時間に遅れないように2鯖に全員修造!ヽ( `・ω・´)ノ

さてさて、昨日は団員さんと特異個体茄子に行ってきました~



何気にメンテ開けすぐに行こうかと思ってたんだけど忘れてた^^;
動き自体はそんなに読みにくくない感じかなぁ??
でも特異個体だと閃光も罠も拘束時間が短めだから結構走り回られるね。。。
一番厄介のは方向や毒よりもやっぱり風圧・・・
龍風圧だから対策しっかりしておかないと近づきにくいね^^;
まあ、最近じゃピアスとかで何とかなるから
そろそろちゃんと組まないとだなぁ・・・

とりま報酬の方はというと・・・



鶏翼原珠なるものがもらえます
これもキリンさん同様15個必要みたい
しかしながら茄子から鶏翼原珠って茄子は鶏系だったの?!
どうみても鶏って感じしないんですけどw
これ報酬の設定間違えてないかしら?!w
まだゲリョとかならわかるけど茄子じゃないよねぇ・・・
とりま今回はHR31の茄子だったけど、
変種はまだ未体験なのでちょっと行ってくるね
みんなもまだやってないなら団員さんやフレを
拉致していってみましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~

2/5はMHF2鯖に全員修造!!ヽ( `・ω・´)ノ

くろどんは全力で2鯖de交流会やっちゃいますよ♪を応援しています
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/954-a622b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
