07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

エルペを狩らないバレッタクエ・・・と思ったんじゃねぇの?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬぅ・・・
これちょっと危険だわぁ~
数日前にネット巡回で見つけた記事↓を是非読んで欲しい

画像で見る偽デフラグツール、トレンドマイクロが挙動を分析

それっぽく作ってあるから、
パッと見では本物なのか偽物なのかわからないよね。。。
とりま我々が出来るのは聞いたことのない怪しいツールは使わない、
アンチウィルスソフトを絶対にインストールしておくこと、
そしてそれを常に最新にアップデートしておくことをしておきましょう
オイラもフリーソフトを紹介する時には気をつけなくっちゃ。。。

さてさて、大型アップデートがあった時にはイベントクエが付き物
今回もバレッタクエが配信中でございます(・∀・)



密林でアプとモスとケルビとキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフするクエみたいね
てか、今回はエルペバレッタって頭防具なのに、
エルペが対象モンスじゃないとか・・・
う~む、何で密林なんだろうね??
まあ、こんなのならソロでサクサクッとやっちゃいましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



サブでもメインでもキー素材の頑丈な角がボロボロ出ますね♪
とりまいつも通り10個集めて生産~と思ったんじゃねぇの?!
甘い・・・甘いよ!!
エルペバレッタなんだからエルペ素材も使うんだよ!!( ̄□ ̄;)!!
そう、エルペの毛皮を2つ程必要とするのです。。。
なので、ハンターズ入りした高地クエで
かわいいエルペたんを狩るという。。。
泣く泣く斬っては剥ぎ、斬っては剥ぎを繰り返し、
毛皮を2つ程調達していざ工房へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
と思ったんだけど男でバレッタ作っても仕方ないので
クロにキャラチェンジヽ( `・ω・´)ノ
こんな↓感じでございます♪



ツインテールがちょうどエルペたんの角を表してるんね
これはかわいいけど、ちょっとこの服装だと合わないかもw
この辺は色々組み合わせを探ってみようかなw
シーズン10にもなったんだし、ロビーも新しくしたいしね(; ・`д・´)

性能は強化すると聴覚保護+4、運気+4と
今までのバレッタとここまでは同じで
3つ目のスキルが食事+10と早食いが発動します
おまけにスロ3なので何気に使える防具かも^^
フェロウバンダーのヘルメットが嫌いな方は
エルペバレッタを使って防具を組んでみてはいかがでしょうか??

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~

2/5はMHF2鯖に全員修造!!ヽ( `・ω・´)ノ

くろどんは全力で2鯖de交流会やっちゃいますよ♪を応援しています
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/946-5a120b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
