09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

瞬間移動!?

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほうほう、これはちょっと気を付けないとだなぁ~

新手のTwitterワームが増殖、「goo.gl」使ったリンクに注意

短縮URLはTwitterみたいに限られた文字数の中では非常に便利なんですが、
その分リンク先のURLが見えるわけじゃないのでこういうことが起きるのよね。。。
Twitterやってる人は特に注意しましょうね(・∀・)

さてさて、昨日はアップデート前、最後のプレビューサイトの更新日(・∀・)
気になったところをピックアップしてちょいちょい書いていこうかしらね
まずは特異個体!
カニは無視してキリンさんじゃ!



う~ん、カッコイイ
青白い雷がΣd(゚∀゚d)イカス!
てか、瞬間移動とかすごすぎるんだけどwwww
ラグとかあったらカオスやねww
てか何気にこのキリンさん。。。
HRでもいける特異個体のトップバッターみたい( ゚д゚ )!
アップデート後にいきなり出来るよ!

新モーションはハンマーと笛だけど真新しいのはなかったね
てか、双剣、笛、ランス。ライトの嵐ノ型の公開がアップデート後って。。。
そんなにシークレットな内容なのかしら??
これでライトの殴る級のモーションだったらガッカリ感がハンパないw
でもまあ隠すぐらいだからきっと自信があるんだよね??

お次は防具かな



ククボシリーズねぇ~
これは(・∀・)イイネ!!
あのブーツは作りたくなるね!
モチーフはヒプかと思ったらクックらしいので、
クック素材が必要なんかな??
となるとHRで行ける特異個体クックもあるってこと??
まあ、ドスランの特異個体が非公開だけど
実装されるみたいだからありえるのかも。。。
てか、パリアFXとかグレンFXって誰得ですかwww
性能がガラリと変われば使えるのかもしれないけど、
どこか使えそうなところは無いかねぇ・・・
でも使ったから怪人かヤンキーになるんか・・・
とりま楽しみなところはゴスペルF!!
特に胴が気になるでござる!!
スロが増えたり、匠の値がちょっとでも上昇したら神防具になるかも!
神楽シリーズのSPも見た目がいいから(・∀・)イイネ!!
ルージュは・・・採取用激運装備にでも使えるかな??w
スロが開かないことには使いにくそうだけどw



んで、最後にはリファインその2ってわけで、
悪名高いSR補正もなくなるみたいだし、
生産時に検索機能が追加、マイセットが40に拡大、
大衆酒場に調合屋さんがついに登場、
頭に打撃入れると今までと違うエフェクトが追加、
クエスト受注時に一言コメントが出来る!ってことらしい
マイセットは正直もっとあってもいい気がするんだけど、
まあ、2倍になっただけでも良しとしないとかな。。。
とりまSR補正が無くなるのは歓迎すべきことだよね
これで気兼ねなくみんなでSR上げとかも出来ますね
頭に打撃入れた時にエフェクトはMHP3には実装されてるよね
わかりやすくなっていいかも^^
一言コメは自動応答って感じかしら、無言で参加されるより
自動応答でもいいからよろしく!くらいはあると雰囲気は違うよね
こういうのは地味だけどあればあるで有効に使えるから
こういう所もきちんと改善してくれるのはいいことだね^^

アップデート前のプレビューサイトではこのくらいで
あとは各種サイトのインタビュー記事と
火曜日のアップデート内容一覧が主な情報源か。。。
とりまプレビューサイトでは全部が公開されている感じじゃないみたいだから
その辺も随時チェックして行きましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~

2/5はMHF2鯖に全員修造!!ヽ( `・ω・´)ノ

くろどんは全力で2鯖de交流会やっちゃいますよ♪を応援しています
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/940-5dd5be94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
