09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

リニューアル!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬぅ・・・スクエニよ。。。
何故FF13-2なんぞ作るのだ・・・
そんなの作るならVersusとかに注力しろよ。。。
FF13やった人から続編はまだか?と言われて作るだと??
どこにそんな事を言う人がいるのか教えて欲しいくらいだw
FF13自体をちゃんとまとめられてればいいんだが、
あんな作りで出しちゃったんだもん、
続編なんかは期待しない方がいいよね。。。
でもあれなんかなぁ~
13-2までやると13のイミフなシナリオもわかるようになるのかしら・・・
FF7もゲーム自体は消化不良な感じで終わったけど、
その後のゲームなんかで補完されたもんね
そんな感じでまとまるならいいけど、
過度な期待はしない方が良さそうね
とりまゲームサイトなんかで続報は定期的にチェックしようそうしよう

さてさて、MHFなのですが、またしてもやるらしい↓



プレミー自体の無料開放はこれで3回目かな??
今回はシーズン10のアップデート日から3日間で開催らしい
今までのプレミーってプレミークエしか恩恵がなかったけど、
シーズン10からは通常クエのHRP/SRPが2倍になるらしいんよね
てか、今までのプレミークエには追加はないのかしら??
いい加減ディアとかレウス、グラは飽きたよね。。。
古龍種とかも追加してくれないかしら・・・
ま、その辺も前日くらいになったらわかりそうね
ともあれ、シーズン10開始後にガッツリプレミー回すもよし、
まったり通常クエで2倍(゚д゚)ウマーするもよし、
ご自分のペースでリニューアルされるプレミークエを
満喫してみてくださいねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~

MHF2鯖に全員修造!!ヽ( `・ω・´)ノ

くろどんは全力で2鯖de交流会やっちゃいますよ♪を応援しています
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

Re: リニューアル!

おぉっ
なんか交流会の画像が変わってる!
昨日のスタイリッシュなのもいいけど、
今日の懐かしさを感じるやつもいいねっ

だ、誰が作ったんだろうね!ね!!

URL | そめっほ #-
2011/01/20 01:05 * edit *

Re: リニューアル!

狩人祭の入魂もピーク時よりかなり低かったですからね~^^;
なんかサービスで顧客必死で取り戻そうと躍起になっている
感が否めませんね~^^;
それが逆効果になることもあるような気も・・・

確かにプレミーのクエのバリエーション増やして欲しいよね^^
それは10.0になった時、どうなるか期待かな?w

URL | ニィ先生 #-
2011/01/20 16:19 * edit *

Re: リニューアル!

>そめさん
これもカッコイイよ!
さすがそめさんだね!
今度こういう画像編集の仕方を教わりたいオイラです(´-ω-`)

>ニィ先生
あら~、そうなんかぁ~
でもそろそろMHP3組は戻ってきてもいい頃だと思うんだけどね~
まあ、シーズン10には戻ってくるでしょう^^

うんうん、ホントバリエーション増やして欲しい><

URL | くろどん #-
2011/01/22 00:21 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/938-28e29f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
