09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

やっぱり簡単には行きませんね。。。

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬぅ~ホントなんかなぁ~
PSP2が1/27に発表になるって噂があるんよね
以前から出るんじゃないかってずっと噂があったから
今来ても別に大して驚かないんだけどね。。。
まあ3DSが来月発売だし、DSにユーザーが流れるのを止めるなら
確かにそろそろ発表するタイミングなのかなぁ~とは思うけど・・・
でもDSとPSPじゃ方向性が違うからなぁ~
ま、@2週間経てばわかるかw

さてさて、今日は久々にガッツリ遊んできたので
イベントクエについて書いてみようかと
祭り期間なんだけどこんな↓イベントが来てたのです



ガロン笛はあるけど、ガロンの頭でデザインされた笛が取れるみたい
防具は貸与で22時を境にカムとノノのクエが入れ替わるらしい
インしたのは21時過ぎ・・・
最初はノノちゃんでした



ディールが貸与されるので爆撃剣が使えるんねw
なので早速剣晶持ってボボンっとやってきたw
爆撃剣使うと爆発でノノが見えなくなるねw
これはなかなかおもろかったww
速さを求めるなら爆撃剣じゃなくて
普通にやった方が速いのかもしれないけど
たまにはこういうのもいいね^^



とりま報酬は1個確定だけど、そのままだとあんまり増えない感じ
なので、お守り持っていった結果がこれ↑
この紅の旋律を10個集めましょうね^^

22時を過ぎると同じクエでもいきなり内容がカムに代わりアスールが貸与
ディールは絶倫が付いてたので使いやすかったけど、
こっちは回避性能になってるので双剣とかはちょっと使いにくいかなw
とりまそんなに特筆することもないのでガンガン攻めて行きましょう^^



そんでもってこの蒼の旋律を10個集めれば終わりでござる^^
これもオイラはメンドイからお守り持って行っちゃったw



んで、実際に作ってみるとこんな感じ↑
噛みつかれてる感じやねww
何気にギルドガードかぶってうなづいてみると
帽子の部分が舌みたいに見えて、
ワンコが喋ってるみたいでおもろかったw

とりま旋律がピンク青赤の攻撃大強走笛だったので
何気に使える!と思って強化しようとしたらですね・・・



デュラ靭尾って何?!( ̄□ ̄;)!!

やっぱりイベント武器と言えど非課金だから強化は大変なのね。。。
でもいくらなんでもデュラ靭尾は無いだろ・・・
早く尾の救済クエ出してくだしあ;ω;

音色は・・・って、あああああああああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・
忘れた、忘れたよ!よ!!
肝心の音色聞いてくるの忘れたよ!!!
(´Д`)ハァ…ちょっと聞いてくるさ・・・
とりま形がカワイイのでみんなも是非作って
音色を聞いてみてくださいね^^
ほいじゃ、ちょっと行ってきま~すε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: やっぱり簡単には行きませんね。。。

ちょ~~w
これは笛というか、もうペットだね^^;

デュラ靭尾ってあったっけ?
尾は下位部位破壊で5%だったと思うけど・・・
機会あったら作ってみよw

URL | 二イ先生 #-
2011/01/15 22:00 * edit *

Re: やっぱり簡単には行きませんね。。。

>ニィ先生
ね、結構デカイよねw
完璧に食われてる感じでこれはこれでオモシロイw

あるよ~
上位のデュラの尻尾破壊だお
まあ、確率はお察し・・・orz

URL | くろどん #-
2011/01/16 23:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/931-ca077635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
