09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

欲しい・・・欲しいけど・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

何だかFC2の調子が悪いでござる・・・
Chromeだとまともに記事が書けないお><
リアルタイムプレビューはめちゃめちゃ遅いし、
装飾ボタン押してもタグが挿入されないし、
改行するだけで下端にスクロールしちゃうわで
まともに記事が書けないでござる・・・
なのでIEに逃げてきたんですが、
何だかこっちもいまいちね。。。
まあ、様子見るしか無いね。。。

さて、昨日は期間限定クエストの更新日
早速気になるのがデーンと書いてあった~♪



茄子太刀かっけぇ!
てか、欲しい!!!
性能は・・・っと。。。
フル強化で1056毒300会心50%かぁ~
性能的にはいまいちだけどカッコイイから欲しいぜ・・・
しかしながら99個ですよね。。。
欲しいのに何でこう集める気が失せるようなクエなんだろ・・・
もうギウラスもダメって言ってるんだから直してよ!!
いくらなんでも課金と非課金で違いすぎだよね。。。
シーズン10辺りで改善されないかなぁ~
@はガンスの強化クエが来るけど他にめぼしいのは無さげ。。。
剛ワンコ来るみたいだからガロン武器作ろうかしらね~
とりま来週は危険限定クエストがスペシャルウィークなので
そちらに期待して今週は大人しく入魂に励むのが良さそうですね
まあ、オイラは祭関係ないんですけど・・・-y( ´Д`)。oO○
みんながんばって入魂してくださいねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 欲しい・・・欲しいけど・・・

これ99だったんですか・・・
この1週間で・・・無理ですよ~><

URL | 二イ先生 #-
2011/01/15 21:12 * edit *

Re: 欲しい・・・欲しいけど・・・

>ニィ先生
いあ、実際は10個だったけど・・・つづく

URL | くろどん #-
2011/01/16 23:19 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/930-d44bca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
