09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

急な事だったのですが・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

久々にやってみようかなぁ~
Twitterで昔のゲームのお話とかしてたら
めっちゃFFとかドラクエやりたくなっちゃったぜw
とりま昔買ったサウンドトラックやら
動画サイトの作業用BGMやらで凌いでますw

さてさて、急なお話なのですが。これ↓をみてください



はい、猟団抜けました(´・ω・`)

ろくに説明もせず、誰かに相談もしないで抜けちゃったので
その辺は申し訳なかったかなぁ・・・とは思ってます
しかしながらMHP3に浮気してたり、
MHFのモチベがかなり低下していたオイラが団長であるより
他の人が団長をやった方がいいと思ったのです
それに肉屋はかなり古い猟団。。。
オイラもかなり初期の頃から知っていますが、
実際に猟団に入ったのはここ半年くらい。。。
そんな人が猟団長であるより元々いたメンバーで運営する方が
いいんじゃないかと思ったのです
元々既存メンバーから任された猟団長だったとは言え、
オイラが運営するには力不足が否めなかったのもある
そんなに猟団自体が活気づいたわけでも無かったので。。。
そんなこんなである事件をきっかけに急激にモチベが下がったオイラが
またあれこれ代わりの団長を団内で探す~なんて気力があるわけもなく
必要に迫られれば決めざるを得ないでしょ的な考えで抜けました
きっと投げ出したと思うでしょうし、思われても構いませんが、
残された方々でいい猟団にしてくれることを願います
まだ抜けたばかりなのでまだしばらく猟団には入れませんが、
今のところ猟団に属する気持ちもないので・・・
しばらくのらりくらりとお友達周りでもしてみようかなw
遊べてない人たち結構いるから・・・
凸されたお友達の方々は嫌な顔せず遊んでくれると嬉しいデス><b
とりまオイラの近況報告でした(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント

私も猟団抜けたばかりなので…。立場は違いますが、お気持ちお察しします。のんびりやりましょう(^-^) …と、自分にも必死に言い聞かせておりますw ファイトですよ~!

URL | key #-
2011/01/11 00:38 * edit *

Re:

そのご決断が皆さまに幸いになると願っております…。
祭登録や人事以外でも、何かと手腕を問われる位置なんですょね、猟団長って…
しばらくリフレッシュを兼ねて放浪も悪くないですよ?w
あんまし出没しませんが、ワタシも見つけたら拉致しに行きますねっ!w

URL | デスコ☆ #a2H6GHBU
2011/01/11 01:21 * edit *

Re: 急な事だったのですが・・・

なる~^^
フリーになりましたか~><
まあこうじゃなきゃいけないってのはありませんからね^^
これからゆっくり考えればいいと思いますよん♪

URL | セイバー #-
2011/01/11 01:44 * edit *

Re: 急な事だったのですが・・・

どうもお疲れ様~。
しばらくまったりしてみるのも気分転換にいいですよ。
ではでは♪

URL | 綾波 #-
2011/01/11 23:12 * edit *

Re: 急な事だったのですが・・・

>きったん
ありがと♪
少しのんびりやってみるよ~
きったんもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

>デスコさん
そうなのよねぇ~
あんまり仕事が無い様であるのが猟団長。。。
とりましばらくは放浪してみるさ~
今日はありがとうね^^

>セイたん
うん、フリーになりました><
しばらく時間をかけてゆっくり考えてみようと思います><b

>綾波さん
ですねー♪
とりまのらりくらりとしてみてまた猟団に入ろう!って
気分になるか見極めてみます

URL | くろどん #-
2011/01/13 01:33 * edit *

Re: 急な事だったのですが・・・

え~~~Σ(゚∀゚*)
そ、そうなんだ・・・^^;
この文章見る限り、ウチの方が団長には適してないような・・・><
実際INもさほどできてない・・・

今まで発作的に何度も辞めたいと思ってきたのを
グッとこらえてきてましたが・・・
その気持ちに拍車がかかりそうです・・・

Yamatoさんも団抜けて今フリーなんだよね~・・・
同盟も全く機能しなくなった今・・・

うわ~>< テンションダウンorz

URL | 二イ先生 #-
2011/01/15 21:10 * edit *

Re: 急な事だったのですが・・・

>ニィ先生
ん~と・・・色々ありましてね。。。
とりまオイラのモチベがちゃんとしてたら良かったんですが、
最悪の時だったのです。。。
でもまあみんなそういう時もあるよね
とりまニィ先生はオイラと同じ道は進まない方がいいと思うので、
今度お話しようね~><

URL | くろどん #-
2011/01/16 23:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/929-bcccb20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
