07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

火事場維持は難しい・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

( ´ー`)フゥー...
とりまこれで一段落だわ・・・
昨日の新しいCPUの販売開始でお友達のPCの見積が出来ました
もうちょっと経ってから見積もると
少し安くなりそうな気はするんだけどね・・・
ま、その辺は@で微調整すればいいかな

さて、オイラは今これに励んでいます



そう、久々の韋駄天で~す♪ヽ( `・ω・´)ノ

ベル韋駄天がめちゃくちゃやりがいがあったので、
今回のドラちゃんもかなりやりがいがあるんじゃないかと思って参戦ッ!!
カフが使えないってのをすっかり忘れてて
防具を組むのに手間取りましたが
手元にあるやつで手組みしてみた
もっとちゃんと組めばいいんだけど、
暫定タイムを出さないことには始まらないからねw
しかしながら暫定にするタイムもあんまり良くないから困った困ったw
さすがに火事場維持しつつ戦うのは難しいぜよ。。。
それに武器も色々と変えて試してるんよねw
ダメージシミュするとあの武器の方がいいけど、
実際使ってみるとこっちがいいみたいなw
てかたぶん正解武器は最初思ってたやつと違うねw
だからと言ってじゃあ作れるかというと・・・orz
ま、まだ時間はあるから試行錯誤してみますよ^^v
みんなもモンスの動きを覚えるいい機会だから
是非チャレンジしてみてねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 火事場維持は難しい・・・

うわ~><
お疲れ様でしたね~・・・
大丈夫?ハゲなかった?ww
いい結果がでたことを祈願します^^

URL | 二イ先生 #-
2011/01/15 21:01 * edit *

Re: 火事場維持は難しい・・・

>ニィ先生
大丈夫、そんなに禿げ上がらなかった・・・と思うww
まあ結果は・・・たぶん・・・ね・・・w

URL | くろどん #-
2011/01/16 23:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/928-d21d615a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
