07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

シーズン10は新モンスがいない?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

う~ん・・・う~ん・・・どうしたもんか・・・
今更ながらに韋駄天の防具をどうしようか悩んでおりまするw
カフが使えないってのをすっかり忘れてたんよねw
支給品にあれはあったから、あのスキルが必要になるけど、
手持ちの防具だと・・・ブツブツ
武器も正解武器は担げないからある程度の装備で詰めてみるかなぁ~
とりま簡単に組める装備で暫定タイム出さないとね。。。

さてさて、そんなMHFではございますがー
昨日はプレビューサイトの更新日(・∀・)
今回は前回に引き続き新モーションの公開と特異個体、
狩猟技クエストについてでしたね
とりま気になるのはやっぱり特異個体ッ!
今回はナヅチとガルルガさんみたいですね
てかね・・・

YouTube

何かところどころにナズチのゲロがwwww
近づいたら声帯麻痺になるね、間違いなくw
でもステルス状態だと居場所がわかっていいかも。。。
ガルルガさんは近づけそうだし何とかなりそうだけど、
硬さだけが難点かな・・・

新モーションは相変わらず双剣優遇って感じがするw
あれだけ火力云々言われてても一番使えそうな内容だし、
隙も少なそうだから業物2と絡めれば
かなり長い間斬れ味を維持できそうね
てか、今回のモーションを考えた人は野球が好きなんかねw
ハンマーといい、大剣といいww

狩猟技クエストはふ~ん・・・くらいしか思わなかったww
何かキャラバンみたいな失敗コンテンツにならないといいね。。。
てか、あるモードってなんだろ??

武器はガンスが作りたいッ!!
使える性能かどうかよりも完璧見た目!w
気になるのはナズチ笛かなぁ~
赤旋律あるといいんだけどなぁ~
あと音色に期待だね!

とりま今回の更新だとそのくらいなんですがー
ちょっと気になる事がありました・・・
このSSを見て欲しい↓



画像はどこぞから拝借して切り貼りしたものなんですが
まだ公開されてない項目のところにマウスを持って行くと
上の様なキャプションが公開直後には見られたんだとか・・・
今はもう見れなくなっちゃったけどね~
SRには新しい型が増えてモーションも変わるんだろうね~
でも極とかじゃなくて嵐なんねw
嵐っていうとMHP3のアマツが思い浮かぶし
時期的にそこから取ったのかな?w
おまけに剛猫武器って何?!wwwww
猫・・・ネコ・・・ねこ?!
ネコをモチーフにした武器はあるけども
剛種みたいなネコの武器???
その言葉からだけじゃさっぱり想像出来んね^^;
予告を見ると来週は嵐ノ型についてみたいだから
2週間後くらいですかね、剛猫武器については・・・

とりまこれで新モンスがいないのは確定的ですね(´-ω-`)
果たして新モーションと特異個体、狩猟技クエストだけで
シーズン11まで乗りきれるんだろうか・・・
新モーションだって数週もすれば使い慣れてくるし、
狩猟技クエが失敗したらホントヤバそうだ・・・
逆に言ったらそれだけ力の入れたコンテンツってことだよね??
期待していいんだよね?運営さん!!
とりまプレビューサイトの更新は@2回。。。
きっと魅力的なコンテンツが他にも出てくると期待しつつ
待つことにしましょうヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: シーズン10は新モンスがいない?!

どうなんだろうね~・・・
とりあえず個体が強くなるのと、
武器が増えるのは間違いない(いつもだけどw)
謎の言葉はミスってだけではすまされないよね?w
期待して待つしかないかな~^^v

URL | 二イ先生 #-
2011/01/09 00:00 * edit *

Re: シーズン10は新モンスがいない?!

>ニィ先生
リファインその2とかで新モンス発表!みたいなことが無い限り
新モンスは無さそうよ。。。
まあ、嵐ノ型と剛猫武器が完璧な誤植なら別だけどw
慌てて消したってことは今後はそのコンテンツを公開するよ!
ってことだろうからやっぱりあんまり期待出来ないかもね。。。
とりまあんまり期待せず待つことにしますw

URL | くろどん #-
2011/01/09 22:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/926-37e3306f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
