09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

オイラのCP返して!!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

今日の11時くらいだったかなぁ??
Intelさんから新しいCPUが発表されるはずなんよね~
以前だと一番性能の高いところから順に
発表されて来るって感じだったけど
今回はいきなり真ん中くらいのところから発表なので
比較的買いやすいみたいね
性能的には中級みたいだけどそれでも最新モデルとなれば
現行のCPUよりかは性能がいいわけで・・・
性能重視な方で今からPC買うならその新しいCPUをベースに
買うのがいいかもしれません
まあ必然的に安くなる現行モデルを買うってのもありかもw
とりまオイラは一番性能が高い価格帯のCPUが出るまで様子見かなw
早くその辺のCPUの仕様出てこないかなぁ・・・

さてさて、今日も昨日に引き続きMHFのお話(・∀・)
何やら新年早々またしても運営ががんばったみたい



通称パネーよコースことパローネコースがまたしても無料開放だそうな・・・
期間は1/7(金) 10:00 ~ 1/11(火) 10:00だそうな。。。
何かの期間と一緒だなぁ~って思ったら、
ブログフレのJUNさんのサイトで見てわかった
韋駄天の開催期間とモロかぶりなんよね!!
運営さん・・・イベントにイベントをぶつけるのはもうやめようよ・・・
まあ、韋駄天やらない人にはいいのかもしれないけどさ。。。
でも今回のこの期間ってミラトリオも属性バンザイも無いんよね
何でこんな時期に設定したんかね??
てかね・・・前回のこのイベントで3週間お手入れしたわけですよ・・・
ちょうどそれが1/3頃に切れるわけでして・・・
ここでオイラは3週間お手入れしたわけですよ、メンドイから・・・
発表されたのが1/4・・・

オイラのCP返してッ!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

もうね、これが来るとわかってたら1週間お手入れにしたよ?!よ?!
これあれだよね、一度お手入れさせておいて、
CPかかるよね?!いっぱいCP使わないとお手入れ出来ないよね?!
っていうのを味わわせて置いて、ほらパローネコースだとお手入れタダだよ!!
だからみんな課金してね☆(ゝω・)vキャピって考えてるんでしょ!
さすが運営汚い・・・
ま、仕方ないので期日ギリギリの月曜夜に3週間お手入れするけどさ~
もうちょっと前に連絡くれてもいいと思うんだ・・・

何はともあれ期間中に虹になった人は
航路101を回しまくってみちゃってくださいな
それ以外でキャラバンはやること無いって人も
お手入れだけは欠かさずやっておきましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

Re: オイラのCP返して!!

3週間お手入れに40万CP・・ミラトリでも来てないと
集めるの大変なんですよね~(>_<) 
しかも期間4日間って・・・さらりと延びてる疑問もありますけど
どんサンのアドバイスを忠実に、期間ギリギリでお手入れと
大錬で虹の方が受注するPTを探すことにしますw

URL | JUN #TYxE//as
2011/01/06 00:37 * edit *

Re: オイラのCP返して!!

>JUNさん
40万・・・ってことは5段階目かな??
パローネ+アシストの剥ぎ取り名人でミラトリ2回分かぁ・・・
それがなくて4回って考えるとちょっとメンドイよね。。。
ホントお手入れが無くなるか、せめてもう少し下げて欲しいよね
1週間と3週間で差が大きすぎる><
てか、言われてみて初めて気がついたよ、期間が長いってw
そしやこの間のプレアシも2回分くらいの期間だったね
まあ、今回はミラトリとか属性バンザイがないから
期間を長めに取ったのかも。。。
とりま色集めがんばってくださいね><b

URL | くろどん #-
2011/01/07 01:37 * edit *

Re: オイラのCP返して!!

お手入れ忘れて劣化ばかりで全然進みません><
段階上げないでやってたほうがよかった?w

ウチはCPよりも色を返して~(ーー;)
(自己管理しなさいって・・・CDtimerあるのに><)

URL | 二イ先生 #-
2011/01/08 23:49 * edit *

Re: オイラのCP返して!!

>ニィ先生
狩人珠は難しいよねぇ~、維持とスキルって意味で。。。
段階を引き上げれば有効なスキルは多くなるけどお手入れが大変だし、強化しないと着地術と医療術、胆力くらいしか使えるスキルがないしね。。。
まあ、後者のスキルで十分かもしれないんだけどww
とりま劣化なんてのがあるからいけないんだ!!><

URL | くろどん #-
2011/01/09 22:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/924-ced297a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
