09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

やっぱり99個なんだろうか・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

行きたくない、働きたくないでござる(´-ω-`)
しかしながらそんな言い訳が通用するわけもなく、
お金を貰うってそういうこと。。。
ま、がんばってやっていきましょうかね。。。

さてさて、昨日は今日のメンテ明けからの
期間限定クエが明らかになりましたね



ようやくオリジナルガンスが作れますね♪
しかしながら期間限定クエのページも書いてあったけど、
強化はまた次週のクエで集められる素材が必要なんだとか。。。
ともなるとギウラスにやりすぎだ!と言わせた大剣の様に
やっぱり99個集めなければならないんだろうか・・・
アップデートとかなかったら決定した内容は変わらないと思うので
ホントにありそうだから困る。。。

それにしても上翼・剛翼救済は今週も配信なんね
てっきり限定的な配信か、かなり頻度が少ないかって思ってたんだけども。。。
ま、全然やってないからこれを機に少しやってみようかなw
シーズン10で新しいFX追加されたら必要になりそうだしね

あとは新しい猟団部屋限定クエもちょっと気になる。。。
何が出るんだろ?!
ちょっと気になるから出来たらやってみようっと

それにしても来週も新クエがいっぱいね
一つはガンスの強化素材が出るクエなんだろうけど、
他はどんなクエなのかいまいちわからんねぇ~
どんな素材が出るのかちょっと楽しみだけど、
これと言って救済が必要なのもなくなってきたので
あんまり期待しない方がいいかもねw
ま、メンテ開けからは祭の登録も始まるから、
上翼・剛翼救済とかガッツリクエやって、
祭前に色々作ったり、お友達と遊ぶのが
いいかもしれないと思ったオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: やっぱり99個なんだろうか・・・

99でしたねw
出安さも前と同じくらいみたいね。
でも、99はちょっと引くよね~^^;
回数で20~30回くらいかな?
まあ、バサルだからやる気になればソロでもできるけど、
次の強化クエが怖いな~・・・(なんでしょね^^;)

URL | 二イ先生 #-
2011/01/08 23:43 * edit *

Re: やっぱり99個なんだろうか・・・

>ニィ先生
でしたねー><
確定が2個で追加がちょこちょこみたいね
でもそのくらいの回数で出来たらいいけど、
40回近くになりそうな予感w
ソロでもそんなに難しくは無いけど、
バサルがいるところまでのマラソンが非常にダルいねw
ホント次何だろうね・・・

URL | くろどん #-
2011/01/09 22:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/923-f4841b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
