09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ホントに運試し

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

新年の挨拶は別記事として、
今年一つ目の記事はやっぱりMHFですかね^^
久々にインしたのですが、これ↓をやってきました



狩り初めクエねぇ~
てか、沼地で紅蓮石なんて取れたっけ??
どこかの採取ポイントが塗り替えられてるとかかな??
まあ、いいや適当な防具でいってみよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



おぅいぇw
こういうことなのねwww
黒グラから紅蓮石を取れって事ですかw
SSは2回目の時のもの
尻尾から剥ごうと思ったのでw
しかしながら落し物からも手に入るのに気がついたのは
相当回してからというねw
尻尾が3%で落とし物が6%だったからしら??
ホントに運試しやねw
寝かしまくってやればナミダも手に入って良かったんよねw



それに気がついたのは8戦目くらいだったので
もうやけになり紫ゲリョとばかり戯れることに・・・
結局報酬画面はSSみたいなものしか拝めずw
これからやるなら睡眠武器でひたすら黒グラを
寝かしつけるのがいいでしょうね
紫ゲリョは完璧無視でもいいと思う
今だとアシストが有効になっているので
フローラを連れていくのがいいと思います
麻痺をやってもらって寝かしつけてあげましょう(・∀・)
とりま太刀は最終強化するとレア8で
SRだとちょっと担ぎにくいかもしれませんが
イベント武器にしては結構いい性能なので
手に入れておきましょうねヽ( `・ω・´)ノ


というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: ホントに運試し

なるほど~ww
グラから紅蓮なんて想像してなかった^^;
結構盲点を付かれたようで、こういうのは
ちょっと面白いね^^
でも、その運だめしするかどうかは・・・w

URL | 二イ先生 #-
2011/01/03 19:00 * edit *

Re: ホントに運試し

>ニィ先生
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まさかグラさんがいるとは思いませんでしたw
とりま寝かしつければナミダは手に入るので
サブクリなんかで集めちゃってくださいな
運良く紅蓮石が出たらサブを全部やれば1回で素材が集まるので、
是非チャレンジしてみてくださいなヽ( `・ω・´)ノ

URL | くろどん #-
2011/01/03 23:17 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/920-16d33aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
