09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

明けました!

新年明けましておめでとうございます
くろどんでございますヽ( `・ω・´)ノ

旧年は色々な方にお世話になりました
昨年はブログだけでなく、
Twitterの方にも進出してみましたが、
交流の場が増えて非常に楽しく
色々な方と交流が出来ました♪
今年もブログやTwitterなどでの交流を
大事にしていきたいです(・∀・)

昨年は飛躍の年にしたいと言いましたが、
今年は自分のペースでまったりやって行きたいかなw
ちょっと去年は色々あったし、自分らしさが出せてたかと言うと
常に何かに追われてて出し切れてなかった感じ。。。
やっぱり無理をすると何事もうまく行かないので、
自分のペースで何事にもチャレンジしていければいいかなと
みなさんの今年の抱負はどんな感じでしょう??

ちなみに何だかんだでこのブログも4年目に突入ッ!!
最近少しMHFの記事が薄めになってますが、
このブログのタイトルが”いろんな日記”だからいいよねw
自分が書きたいこと、書けることを中心に
自分のペースで書いていこうと思います
とりま近々の目標としては2年連続毎日更新ッ!!
それまで@3ヶ月くらいありますが
色々な記事で繋いでいければと思います
その@は3年連続に向けて突っ走ると思いますが、
自分のペースで書いていこうかな^^
ともあれ常日頃から読んでくださる
みなさんあっての当ブログですので
これからもよろしくお願い致しますヽ( `・ω・´)ノ
関連記事
tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント

Re: 明けまして!

おめーん!
今年はくろさんはじめたくさんのブロガーさんと出会えたすばらしい一年でしたー
そんな意味では私にとっても飛躍の年といえそうかな?
結果的に離脱者がたくさん出てしまったのは少し残念だけど、、
残ったみんなで楽しく過ごせば問題ないよね!

今年の目標かー
週一更新! …とかじゃだめかな(/ω・\)

まま今年もそんな感じでまったりいきますのでー
また一年間どうぞよろしくお願いしますっ

URL | そめっほ #-
2011/01/01 02:42 * edit *

Re: 明けました!

今年もよろしくお願いします(^-^*)/
力強い宣言も聞けて何よりです^^
でも、無理の反動は必ず来ますから、
+2くらいは常につけといたほうがいいかもねww

ウチの目標か~・・・
コメを入れ続けることかなw(ラクすぎる?w)

URL | 二イ先生 #-
2011/01/01 11:28 * edit *

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますね☆

ブログ4年目突入ですか!!すごいです♪
あたしはまだまだ2年目ですが、
くろどんさん見習って毎日更新頑張ってみようかと思います☆

URL | haru #-
2011/01/01 16:27 * edit *

Re: 明けました!

>そめさん
おめでとうでござる(・∀・)
そいやそめさんと知り合ったのも去年だったっけ・・・
何かもっと前から知ってた様な感じがしてたので
気がつかなかったおw
週一更新でも全然いいと思うので
そめさんの記事が読みたいな^^
とりま今年も一年よろしくねヽ( `・ω・´)ノ

>ニィ先生
今年もよろしくでする(・∀・)
うん、少し余裕を持ってやっていこうと思ってます^^
無理は良くないからね^^

コメを入れるのも結構大変だからそれも立派な目標だお^^
ま、時々でもいいので無理せずコメしてくれたらなと思ってますヽ( `・ω・´)ノ

>haruさん
あけましておめでたーヽ( `・ω・´)ノ
今年もよろしくお願い致します♪

そそ、4年目なの~^^
ダレットブログでも少し書いてたから
実際にはもうちょっと長いんだけどねw
FC2に移ってきてからはそのくらいなのです
最初は全然更新してなかったから
4年目と言っていいのか?!ってのはあるんですがw
とりま今みたいなペースで更新し始めてからは3年近くになるます^^
毎日更新はホント大変だと思うけど、
それがHit数にも繋がるし、
見てくれてる人の期待にも応えられるわけだから
ブログ更新のモチベにも繋がると思うので
無理しない程度にがんばってくださいなヽ( `・ω・´)ノ

URL | くろどん #-
2011/01/02 00:06 * edit *

遅くなりましたが!w

明けましておめでとうございます!
去年は色々ありましたが、今年もよろしくお願いいたします^^
ブログのほうにも書きましたが、今年はしょっぱなからバタバタしそう・・・w

URL | セイバー #-
2011/01/03 01:19 * edit *

Re:

遅くなっちゃった…

明けましておめでとうございます!
なかなかMHF内でゎ絡みが無いですが、ツイッタなんかでゎボチボチ絡ませて頂いております…

イン率ゎあんまし良くないですが、今年ゎ広場のほ~でも是非いろいろ遊べたらいいなぁ…と考えてまっす!

今年もよろしくですw

URL | デスコ☆ #a2H6GHBU
2011/01/03 19:52 * edit *

Re: 明けました!

>セイたん
あけおめ!
今年もよろしくなり(・∀・)
ブログ読んで来た・・・けど・・・
どの辺でバタバタしそうなのか全然わからんですばいw
ま、みんな何かしらあるから気ままにやったらいいんだよ><b

>デスコさん
明けましておめでとう!
前回のイベント以来MHFではお会いしてないですねぇ(´-ω-`)
ま、オイラがあんまりイン出来てないから余計に何ですがw
Twitterなんかでは昨年と変わらず、
ちょいちょいリプライさせて頂きますのでよろしくでする^^
今度近況報告とかも兼ねてMHFで凸かけるのでよろしくw
とりま今年もよろしくねヽ( `・ω・´)ノ

URL | くろどん #-
2011/01/03 23:15 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/919-22b72ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
