09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

久々にちょっとやってみたいかも

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

諦めた~ww
年末最後のゴミの収集日までに部屋を片付けて
色々捨てるってのを諦めましたw
ものが溢れ返っている現状でもなかなか捨てられない子なので
片付けに時間がかかるかかるw
とりま年内にまとめるだけまとめておく計画に変えましたw
年明けに部屋の入れ替えもやるので、
最悪それまでにやれればいいかなw
ま、まったりやっていこ~っと(・∀・)

さてさて、MHFではイベント盛りだくさんですが、
何気に年明けすぐに祭の登録が始まるんね。。。
ということは韋駄天の時期ってわけですが、
今回のはちょっとやってみたいかも



団韋駄天はあれですが、個人韋駄天は闘技場のドラギュロス!!
峡谷のベル韋駄天が結構やりがいがあって楽しかったので、
今回はやってみたいかも
峡谷みたいなマップ移動が無い分
純粋にドラと戯れられるのは(・∀・)イイネ!!
ベルの時と同じで攻撃力とかは少し下がってるんだろうね~
問題は体力かな・・・
ベルよりさらにタフいドラなので、
少し減らされるんだろうけど、
やっぱり火事場餓狼なのかなぁ~
匠も必須だろうけどね
でもまあたぶん乙の嵐だろうなぁ~w
ベル韋駄天も攻撃力が下がってたとは言え、
全然クリア出来んかったからねw
クリアするだけでもそれなりの順位にはなれそうな予感
10分前後は戯れることになりそうなので
禿げ上がる速度はハンパじゃないだろうね
とりまこれに向けて武器作りでもしましょうかね~
(;゚д゚)ァ....
太刀はまさか・・・
ああああああ、やっぱり・・・オワタ・・・orz
武器選びで早くも挫折しかけているオイラでございますが、
みなさんはがんばって武器防具作りに励んでくださいな(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 久々にちょっとやってみたいかも

またHC武器ですか^^;
こないだこそっとクック、ドスファンのときやったんだけど、
武器のせいか300にもはいれなかったorz
武器4種類やったんだけどな~・・・
結構匠チケも敷居が高くなったと思います。
でも、ドラならクロどんさんのPSで・・・
がんばってみてw

URL | 二イ先生 #-
2011/01/01 11:18 * edit *

Re: 久々にちょっとやってみたいかも

>ニィ先生
何故わかったwww
まあ、あれだけの含みのある文章にしたらわかっちゃうか^^;
おおー、韋駄天やったのね~
大剣の制限韋駄天だとどうしても睡眠武器で
睡眠エフェクト次第ってのがあるから
かなりやり込まないと中々順位上がらんのよね。。。
それにこの間のだと戦略もかなり重要だったみたいだし。。。
とりまドラだと戯れる時間も長いと思うから
クリアするだけでそこそこな順位には行けると思うよ
なので、ニィ先生も是非チャレンジしてみようず^^

URL | くろどん #-
2011/01/01 23:49 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/917-ff6c19fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
