07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

どう見てもスーパーサイヤ人3

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

街はクリスマス、今年も@1週間もありませんね
前者は特に予定のないオイラにとっては
中止のお知らせが入っていたので全然いいのですがねー
とりま年末が近いので部屋の片付けとかを
少しずつやっていこうかなぁ~

さてさて、今日はMHFのお話(・∀・)
最近はまともにログインしてないのですっかり忘れてたんですが、
何気にプレビューサイトの更新日だったんねw
とりま覗いてみたら一番気になったのがこれ↓

YouTube

スーパーサイヤ人3にしか見えない件(´・ω・`)

元々スーパーサイヤ人だと思ってたけど、
たてがみも伸びてるし、オーラも派手になってるので
2を通り越して3になったみたいですww
てか、これ勝てるんか??w
余裕で弾とかは弾き返しそうだし、
あのオーラに触れたら近接は昇天しそうだしw
でもやりがいはありそうだから
特異個体テオみたいに楽しそうだ♪
デュラは剛種っぽい感じになったのかな??
こっちもなかなか攻めるタイミングが難しそうで
やりごたえありそうね^^
しかしながら配信は3月。。。(´・ω・`)
ほぼ次のシーズンやんか・・・
そんな内容を12月末くらいから公開するってどうなん??

そんなプレビューサイトではランス、ガンス、
ライトの新モーションの動画が載ってましたね
ライトは相変わらず殴りしかないみたいですけど、
ランス、ガンスはファンサイトキットに入ってた
SSしかなかったモーションも動画で公開されてましたね
とりまランスはMH3みたいなカウンター突きじゃないっぽいのが残念。。。
てか、ライトの弾丸が尽きても諦めるな!に吹いたw

最後は昔運営レポでちらっと公開されてた新大闘技場のお話



水辺があるのでガノとかも出てくるみたいですが、
こうなるとMH3みたいに水中戦もあると楽しそうなんだけどね~
MHFは普通にアップデートで色々出来るんだから、
そういうところは取り入れてもいいと思うんだけどなぁ~
まあDOSベースだからシステム的に大幅な改良は難しいのかもね
てか、バリスタも設置されてるけど、これ使うことあるんかねぇ??

今回の更新ではこのくらいでしたが、
ホントに新モーションと特異個体、新闘技場だけのアップデートなんかな??
新モンスがなかったら剛種の追加もないの??
明らかになってない大項目としては3つあるみたいだけど
1つは秘伝書関連みたいね
@2つはなんだろうなぁ~と妄想をふくらませながら
今年は年を越すことになりそうですね・・・
とりまフロ通の運営レポ出張版で新しい何かが発表されるかな??
と期待しつつ更新を待とうと思うオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

 同じく「ライトの弾丸が尽きても諦めるな!」で吹きだした者ですw 

 新モンスターの情報が未だに出てきていないのが確かに気になりますね。 一番の目玉だと思うのですが…。 とりあえずスーパーサイヤ人3を楽しみにしていましょうw

URL | key #-
2010/12/25 00:07 * edit *

Re: どう見てもスーパーサイヤ人3

>keyさん
あ、やっぱりきぃさんもそこで吹いたかw
そんなに近接攻撃強いのかねぇ??w
でもガンナーの防御じゃ殴りにもいけないよね^^;

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ホント新モンスいないのかしら??
仮にいたとしても新モンスより新モーションが売りなのかな??
SRじゃなくて新モーションが使えるのは確かに売りだと思うけど、
やっぱり新モンスと戯れる方が楽しいと思うんだけどね~
とりまスーパーサイヤ人3が楽しみですヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/12/25 22:21 * edit *

Re: どう見てもスーパーサイヤ人3

グレンで古龍素材集められない人です^^;
その人に・・・これはムリww
ラージャンとは戦いませんww(敵前逃亡^^;)
デュラでさえ見ていて寒気(シャレじゃなくてw)するのに
これは・・・なしでしょ^^;
でも、皆さん倒すんだろうね~・・・

URL | 二イ先生 #-
2010/12/26 09:57 * edit *

Re: どう見てもスーパーサイヤ人3

>ニィ先生
大丈夫!剛グレンは拡散祭りならきっと出来るよ!!
スーパーサイヤ人3ラージャンはマジで倒せるのかね?w
特異個体テオを最初見た時も倒せるんか?って思ったけど
何とかなったからいけるかな??w
ま、最初は乙りまくりだけど、ちゃんと倒せるようになるって^^

URL | クロどん #-
2010/12/26 22:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/912-67ea2c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
