09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

サンタ服なら女キャラだね

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

( ´ー`)フゥー...
やっぱりMHP3は楽しいね♪
アドパもやるとさらに楽しい♪
ここのところMHP3ネタで書いてないから
明日あたり書いてみようかしら
(;゚д゚)ァ.... PCネタもあるんだった><
うまいこと折り合いつけて書くので少しお待ちを><b

さてさて、そんな感じでMHP3ばかりなので、
誰でもプレミーなんて無かった状態のオイラですが、
イベクエだけはやってきましたよ(・∀・)
だって、サンタ服欲しいもんw
フルベビ掘りつつ、タマゴを持って納品して、
じいちゃんからアイスもらってタマゴ納品 x2しつつ、
ギアノス狩るだけのお仕事なのでSSはなしw



それぞれの部位毎に素材違うのねw
まあ、剣士とガンナーを両方作ろうかと思ったけど、
メンドイので剣士分だけしか集めなかった件w
とりま男キャラで作っても面白く無いので
久々にクロでインヽ( `・ω・´)ノ



とりまこんな感じになりました~(・∀・)
久々にアナキ頭を使ってみたよん♪
腕はディールがいい感じだったから使ってみた
腰は付けるとなんかあれだったのでイーリスSPで^^
にしてもお胸が強調されて地味にエロい?!
でも横から見るとそんなにボンッ!って感じでも無いというw
とりまいい感じにまとまったので
年内はこのロビーにしようっと^^

強化はデュラ尾をLv2で2本も使うからかなり難しいけど、
女キャラだとかなりカワイイので
ロビー装備用に是非とも作ってみてねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: サンタ服なら女キャラだね

胸が強調されるけど、ウエスト細くない?w
ガウシカハンマーがなんか邪魔に見えますww
(デザインとしてはおkなんだけど^^)
ウチだったらメリクリランスかな?^^
(ってその前に作るかどうか^^;)

URL | ニィ先生 #-
2010/12/22 14:10 * edit *

Re: サンタ服なら女キャラだね

>ニィ先生
確かにそんな感じに見えるね
ランスよりかはハンマーの方が可愛いと思ったのでこっちにしたの~w
ランスだとホントに武器!って感じに見えるからねぇ~

URL | クロどん #-
2010/12/22 22:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/907-d410fcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
