07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

シーズン10で新モーション実装ッ!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

う~む、正式版ラッシュだわ~
いつも使っているGoogle日本語入力と
TwitterクライアントソフトのJanetterが
晴れて正式版になった様です
JanetterはTwitterをやってない人は
あんまり関係ないかもしれませんが、
Google日本語入力はかなりの人にオススメ出来る
無料アプリなのでまだ使ってないって人は
インストールして使ってみてくださいね^^

さてさて、12月も中旬になりましてシーズン10まで@少しとなったMHF
MHF公式Twitterで事前に告知があったのですが、
昨日はシーズン10のプレビューサイトの更新日!!
いつもなら初回のプレビューサイトは期待出来ないのですが、
今回は違った・・・
まずはこれを見て欲しい↓

YouTube

秘伝書なしの新モーションktkrヽ( `・ω・´)ノ

太刀がカッコ良すぎるんですけどwwww
おまけにランスはカウンター突きが来たわ~^^
ハンマーのホームランもかなり楽しそうw
しかしながらボウガンなんて無かった・・・(´-ω-`)
あれはありえんwww
何でボウガンで殴るのよw
それに弓もいまいち今までのと違いがわからんw
とりま公開されたのは一部のモーションって話なので
明らかになってないモーションに期待しよう

それと新たにHRをあげるメリットが出てきました↓



HR毎に褒賞と称してピアスがもらえたり、
桜チケ、お守り、HCチケ、書物がもらえるみたい
書物なんかは強化に100冊ずつ必要だからこれはうれしいね
わざわざ貼り主を変えて集めなくて済むかもしれないね
てか、ピアスの性能がすごすぎるんだけどwww
非課金でここまで使えそうなピアスがもらえるなら
これはHRを上げない理由はないですよね^^
( ゚д゚)ハッ!
今日からの誰でもプレミーで味を覚えさせて、
シーズン10に向けてHRを上げろ、
そしてまたプレミー課金しろ!!ってことか!!
さすが運営汚い><
しかしながらこの性能はかなりいいから課金しちゃう!ビクンビクン
って人が増えるかもしれませんね><
まあオイラの妄想は邪推であって欲しいな

ともあれ新モーションがそこそこ面白そうなので
シーズン10はかなり期待できるかもしれないですね
それにしても新モンスは??
サブタイトルにもモンスの名称無いんだけど^^;
まさかの新モンス無し?!
これはちょっと不安だけど、今後の情報に期待ですね><b

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: シーズン10で新モーション実装ッ!

あ、、、こっちに新モーションのことがw

なんかピアスもすごいよね~^^;
確かにこの間にガンガン上げときなさい的なところかな?w

新モンス・・・いなさそう?^^;

URL | ニィ先生 #-
2010/12/21 13:29 * edit *

Re: シーズン10で新モーション実装ッ!

>ニィ先生
とうとうMHFにも新モーションよ!ヽ( `・ω・´)ノ

ピアスはホント性能スゴイよね。。。
でもHR上げはメンドイから自分のペースでやるのが一番だよ

てか、ホントに新モンスいないのかな??
その辺はプレビューサイトをチェックだね

URL | クロどん #-
2010/12/21 21:19 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/904-3e5485dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
