09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

誰でもプレミーどころじゃない?!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

むぅ・・・
何だか最近iPhoneの電池がもりもり減る・・・
日頃使っているアプリとかは変えてないし、
新しくこれといったアプリも入れてないんだけどね。。。
それなのに放置しておくだけでもめっちゃ減るんよね・・・
何がいけないのかさっぱりだわ(´-ω-`)
一度復元を試してみようかしら?!
でもそれもメンドイしな~
とりま全部きちんと終了させて様子を見てみるかね。。。

さてさて、最近何かとある意味で話題が尽きないMHFでございますが~、
またしてもやらかした感いっぱいなものが・・・



先週に引き続き誰でもプレミアムコースだそうで・・・
運営が暴走しているのかビジネスチームが暴走しているのか、
これを大々的に最初に発表しちゃいけないと思うんだ・・・
最初と書いたのは後ほど後述するとして、
一度無料体験してもらってプレミアのウマさを叩き込む魂胆が見え見え・・・
それで売上の増加に繋げようってのは
ビジネスとしては至極当然なのはわかるんですが
なんだかなぁ・・・
露骨に金儲けします!!って感じなのが頂けない気がするんよね
MHP3にハマっちゃってる人を呼び戻そうとしてるんだろうけど、
これってMHFを今やってて古くからやってる人に取っては逆効果だよ。。。
呆れられても仕方ないよね。。。
まあ、オイラとしては無料でもらえるものはやるつもりではいるけど、
プレミーなんて苦痛以外の何物でもなくて、
一つの修行みたいなもんだからあんまり気が乗らないのは事実。。。
ただ黙々と同じクエをひたすら回す・・・なんて
ツライ以外の何物でもないぜよ
ま、適当にやりますかね。。。
ちなみに週末にプレミー無料開放だからというので
下位ハンター向けのクエストを大量配信するっていうから
新クエか?!と思って期待してたんだけど、
今までの大特訓とかだったから
ホント今の運営は何を考えてるかわからん。。。
誰があんなクエおいしいと思うんだろうか・・・

しかしながら運営もやる時はやるみたいだよ



メンテ明けからの目玉クエとして剛ナズチ全破壊クエなんですが
MHF公式Twitterでツイートがあったように
このクエ、な、なんと!!

上翼・剛翼救済クエでございますヽ( `・ω・´)ノ

つ、ついにキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
運営やれば出来るじゃんか!!
てか、先にこっち発表してから誰でもプレミーとか発表しろよ・・・
新クエってことはこれからも定期配信になるのかしら??
それだと非常に助かるんだけど、
これが今回だけとかなると非常に厄介なので
この機会にひたすらやるしかないですよね
でも全破壊とかなるとそこそこメンドイよね~
頭破壊は弓で、尻尾は太刀とか双剣かな??
あとはベルカナ電撃超速射とか拡散祭??
とりまある程度効率的に回すなら
PTの武器構成はちゃんと考えないとだね

にしても年末年始クエで上翼・剛翼出すよ?よ??って感じじゃなかったのねw
てっきりそうだと思ってたんだけどなぁ~
となると年末年始クエはどうなるんだろ??
今回のクエはそんなに確率高くないみたいだけど、
何気にナズチは入魂対象だし、
上翼・剛翼初の救済クエともなれば
みんなこればかりになりそうねw
シクレとか誰でもプレミーなんてなかった・・・って感じになるかもw
救済クエともなると気になるのが剛チケの枚数。。。
今まので救済となると5枚だったので、
今回もそのくらいは必要になるでしょうね
何気にエクストラにチケディアがあるので、
足りなくなったチケはそれで集めつつ、
ここぞとばかりに救済クエにみんなでのりこね~^p^

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 誰でもプレミーどころじゃない?!

ほうほう( ..)φメモメモ
確かにナズチクエは大きいですね^^
プレミーどころじゃないのがわかります。

>MHFを今やってて古くからやってる人に取っては逆効果だよ。。。

そう思いますww
でもプレミーは多分運営は、新規・もしくは初めてもらったばかりの人を
離さないためのものと位置付けしてるんじゃないかな~^^
だから、敢えて古くからやってる人たちだと、
水曜日からのクエ何かな~^^と期待してるでしょうから
このタイミングでの発表なのでは・・・
正直、100になりたてくらいの人には逆にこのナズチの
どこがおいしいの??
って感じかもしれませんね~^^

・・・と勝手に解釈しているちょうど中間派の意見でしたww

ウチの結論はどっちもおいしい\(⌒∇⌒)/
@はやる時間をリアでいただけるか・・・^^;

URL | ニィ先生 #-
2010/12/15 14:40 * edit *

Re: 誰でもプレミーどころじゃない?!

>ニィ先生
そうそう、プレミアどころじゃない・・・って言いたかったんだけど
どうやら全然出ないみたい^^;
チケ1枚って時点でかなり期待できないわけで・・・
これは解析待ちかな^^;

たぶんそうだと思うけどね~
あまりに露骨だからさ。。。
でもナズチクエも結局期待外れだったから、
やっぱり今の運営は何を考えているかさっぱりわからんですよ(´-ω-`)
とりまオイラもMHP3と折り合いつけてプレミアを少しやってみますわ~

URL | クロどん #-
2010/12/16 00:41 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/901-c455b0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
