09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

王冠が結構溜まったのでメランヘッドを作ってみた

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

追加で発注したパーツキター
これを組み込めば新しいPCは完成・・・のはずw
たぶんこれであの問題は改善されるはずなんだけども、
これでダメだったらあれが原因なんだけど、
あれは買い直すのは・・・
はてさてどうなることやら・・・

さてさて、今日もMHFのお話でござる(・∀・)
実装された当初は要求数と手に入る個数にあまりの開きがあったので、
地図納品をひたすら回す・・・なんてやった人も多いんじゃないでしょうか



そう、落し物ネコからもらえる王冠から作れるメラン系でござる(・∀・)
一応全身生産だけはメインでもサブでもやってるんですけどね、
昔地図納品しまくったのでw
それ以降は使う場面もあんまりなかったから、
落し物ネコが来たときに忘れずにやるくらいでやってたんですけど、
何気に200個近く集まりまして。。。
この度メランヘッドをフル強化してみたわけですよ
スロ2だけど聴覚保護+5で防御も90となかなかいいんよね^^
胴は昔強化した覚えがあるので残るは腕、腰、脚ですな
脚も案外使えそうだから今度はそっちも強化してみましょうかね
せっかく作ったので買ったけど使ってないスリートと併せて
何か作れないか考えてみようっと
お蔵入りになりそうな気もするけど、
とりまいいのが出来たらまた紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 王冠が結構溜まったのでメランヘッドを作ってみた

確かにマメにやってる人だけが揃えられる一品。
それにしても在庫200とはww(かなり使ってなお・・だもんねw)
どうしてもクエ回ししていると後回しにして、
忘れて落ちてしまう人ですけど・・・^^;
(今何個あるのかな~・・・w)

URL | ニィ先生 #-
2010/12/15 12:04 * edit *

Re: 王冠が結構溜まったのでメランヘッドを作ってみた

>ニィ先生
オイラも結構落ちてたけど、何かそこそこ溜まってましたw
きっとそれなりにたまってると思うよ、たぶん・・・ww

URL | クロどん #-
2010/12/16 00:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/900-09ce19c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
