05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

簡単な・・・

こんちわ、クロどんだよヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

狩人祭勝ったよ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


いや~みんながんばったねぇ~
これで一足先にヒプ希に行けるってもんですわ
早速団員さんと狩りに行ってきたんだけど、その様子は次回にして
今日は簡単な幸運装備の紹介でもしようかと思いま~す
だって、眠いんだもん・・・( ・д⊂ヽ゛

簡単な幸運装備の要となるのはアクラバレッタって頭装備
1周年の記念クエなんかで必要な防具だったので、大体の人は持ってるかと。。。
これをレベル5まで強化するとスロットが2つ空くので、
ここに報珠を入れて完成
たったこれだけw

アクラバレッタの基本性能
 運気:4 聴覚保護:4 ひらめき:5
    ↓
報珠装着後
 運気:10 聴覚保護:2 ひらめき:5 剥ぎ取り:-2

聴覚保護が若干下がってしまうのがちょっと。。。

頭をSP防具にしている人は簡単に付け替えが可能だと思うので、
試してみてください

ちなみにアクラバレッタの強化にはたくさんのお魚が必要です
お勧めはハンターズクエストの密林:お魚がいっぱいなのニャ
みんながんばって集めるのニャ(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

なるほど( ..)φメモメモ
一応聴覚:4、ついてたし、いずれ使えるかと思って、
アイちゃんと一緒にLV5まで強化済みです\(^o^)/
(その後の強化はマゾくて防御3しかあがらないもんね・・・)
使える日がきたか・・・
でも~~~^^
実はチョット考えてるのあって、
それを活用しようと思ってます^^
8月中集めには完成しようと思います^^
その際素材集めご協力もよろしく^-^v

URL | ニィ先生 #-
2008/08/07 09:16 * edit *

頭SPだから困ってる・・・
勝ち組クエのときはさらに困った つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

URL | ビレト #-
2008/08/07 14:19 * edit *

>ニィ先生
お~、楽しみに待ってますよ^0^
おそらく弓用の防具と見た!

>ビレトやん
ぬ~、SP頭なら他の部位の防具のスキルそのままで、
SP頭のスキルとと交換出来るって意味で、
簡単に入れ替えができるかと思って書いたんだけども^-^;
ガチで激運とか幸運となる防具一式を紹介した方がよさそうねw
いつになるかはわからないけど、紹介出来るようにネタ集めしておきます^-^
おそらくレクイエム(プロギア強化派生、要謎クエ赤)腰とかデスギアS腰あたりを使えば。。。

URL | クロどん #-
2008/08/07 18:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/9-0116182b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
