07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

力尽きるまでミラトリオッ!!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

眠い・・・(゚д゚)ネ-(゚Д゚)ムー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
眠い原因はわかってるの・・・
だって・・・



疲れきって帰ってきたのに3時過ぎまでひたすらミラトリオやったから!w
昨日からパローネコース無料開放だったけど、
初日はミラトリオの日だったからねぇ~
自分が虹じゃないから最初は募集に乗っかろうかと思ったんだけど、
人がそこそこいるところで虹さんが放置気味だったので
思い切って募集したら運良く入ってきてくれたのだ~
だからそこからひたすら回してたw



1回で20万前後もらえてムービーが無かったらホントサクサク回せるからね~
これはやるしかないっしょ!
でもオイラ大失敗したんよね。。。
パローネコースと怪しい薬の効果は重ねられるのを
すっかり忘れてたんよね。。。(´-ω-`)
だから色ポイント的に最初はあんまり美味しくなかったw
途中から入ってきた人に大錬珠節にしますね!と言われ気づいたからね!w
おまけに大錬珠節にしてもらったばかりか
貼り主を交代して頂いた始末。。。
ホントそれまでご一緒してくださった方、
貼り主を交代してくださった方には申し訳なかったなぁ~・・・
この場を借りてお詫びします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

とりまそんなこんなありましたけど、
途中からはモリモリ色も貯まり
狩人珠を1段階強化しちゃったお^^
スキルは全部消えたけど着地術までは復活させておいたので
まあ、そんなに困ることはないでしょう
お手入れには十分なCPも手に入ったし、
ひとまずこれで何とかなりそう

一応パローネコースを初体験してみたわけですが、
色集め、CP集めには悪くないコースだとは思ったね
でもアシストコースとの併用の利点がちょっと薄いのと
ミラトリオとか虹で101をひたすら回すとか
活かせるのは場面はかなり限定されそうかな
その辺みんなわかってるから余程の事が無い限り
課金しないんだろうね~
あんまりキャラバンを積極的にやってる人も少ないし。。。
ま、その辺を運営さんがうまいこと分析して
より良いコースになれば利用者も増えるんじゃないかと思います
とりまこういうキャンペーンなら大歓迎なので、
定期的にお試しでやって欲しいな~と思ったオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

Re: 力尽きるまでミラトリオッ!!

せっかくの機会なのでサブキャラにも
「胆力」、「着地術」、「ツタのぼりの超人」を装備。ヾ(・∀・。)ノダ-!!

胆力 (色 37)[コスト1]:モンスターに見つかってもひるまなくなる
着地術 (色 74)[コスト2]:高所から落下しても態勢を崩さず卵も割れない
ツタ登りの超人(色111)[コスト3]:ツタ登り中にスタミナが減少しない

URL | ザバ@鯖1 #-
2010/12/11 17:19 * edit *

Re: 力尽きるまでミラトリオッ!!

確かにこれがいい意味でのお試しになるといいね^^
パローネの利用がもっとよくなるといいね!
一番やって欲しいこと・・・
お手入れなくして欲しいorz

URL | 二イ先生 #-
2010/12/11 19:43 * edit *

Re: 力尽きるまでミラトリオッ!!

>ザバさん
フフフ、何気にクロはそこまで色集めは完了しているのですよ(・∀・)
だって第一段階から強化してないからね!ww
まあ、もうちょっとで第一段階もカンストなんで
虹様とご一緒出来る機会があったらがんばってやってみようかと思います^^

>ニィ先生
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ホントお手入れなくして欲しいよ><
とりまパローネコースだとお手入れがタダなので、
日曜の夜には忘れずにお手入れしておきましょうね^^

URL | クロどん #-
2010/12/12 22:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/897-f368de2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
