09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今回は4倍まで行くか?!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

むぅ、何気にこれ↓便利だ・・・

ニコ動を音楽プレイヤーに「マイリスト連続再生機能」が便利

結構ニコ動で作業用BGMなんかを流すんだけど、
個別に1曲ずつうpされたやつなんかを連続再生したかったんよね
まあ、ダウンロードしてiTunesとかに登録すればいいんだろうけど^^;
何となくメンドイからやってなかったw
とりまこれで色々作業が捗りそうです^^

さてさて、今日はMHFのお話(・∀・)
このところMHP3ばかりで全然MHFやっておりませんが、
メンテ開けから古龍種の膜が取れる剛ヤマツが来てるみたいね
カニみたいに制限付きかと思ったら何の制限もないので
突進するだけの簡単な作業なんかな??
ま、この辺は週末時間が出来たらやってみようっと

それにしてもまた祭なんか・・・
てか、今回は勝ちネコからの挑戦状みたいだね



前回の開催の時は2億ちょっと足りないくらいだったので、
今回の目標はちょっと低めかな??
勝ちネコからの挑戦状は事前にシクレが明らかになるのは今回も同じ
こんな感じらしいお↓

 

開始日時終了日時クエスト名獲得魂
12/16(木) 06:0012/16(木) 08:00毒怪鳥と対峙せよ!24
12/16(木) 14:0012/16(木) 16:00サクラ舞う夜33
12/16(木) 23:0012/17(金) 01:00蒼白眠鳥目撃報告40
12/17(金) 07:0012/17(金) 09:00天を駆ける赤26
12/17(金) 16:0012/17(金) 18:00轟竜と秘伝のメモ40
12/17(金) 22:0012/18(土) 00:00水を得た竜33
12/18(土) 06:0012/18(土) 08:00サクラ舞う夜33
12/18(土) 15:0012/18(土) 17:00【狩猟】火山の岩竜28
12/18(土) 22:0012/19(日) 00:00天を駆ける赤26
12/19(日) 06:0012/19(日) 08:00轟竜と秘伝のメモ40
12/19(日) 15:0012/19(日) 17:00毒怪鳥と対峙せよ!24
12/19(日) 23:0012/20(月) 01:00無法の黒紫33
12/20(月) 07:0012/20(月) 09:00【狩猟】火山の岩竜28
12/20(月) 16:0012/20(月) 18:00水を得た竜33
12/20(月) 23:0012/21(火) 01:00【狩猟】火山の岩竜

28

12/21(火) 06:0012/21(火) 08:00蒼白眠鳥目撃報告40
12/21(火) 14:0012/21(火) 16:00無法の黒紫33
12/21(火) 22:0012/22(水) 00:00轟竜と秘伝のメモ40
12/22(水) 06:0012/22(水) 08:00天を駆ける赤26


演習クエが毒怪鳥と対峙せよ!の闘技場ゲリョ、
団クエがサクラ舞う夜の上位桜レイアみたいね
あんまり美味しいクエには思えないのでその辺は除外して・・・
やっぱりレウスさんあたりかなぁ~
レウスなら超速射じゃなくてもそこそこのタイムで回せるし
あとは硬そうとかメンドイのが多いので超速射になりそうですかねぇ~
案外バサル変種もいいかな??
その辺を狙ってみましょうかね、無理をしない程度で^^

とりあえず登録しないことには始まらないので
登録してきましたよヽ( `・ω・´)ノ



何かこのところずっと蒼組な気もするけど、
今回は蒼組でござる・ω・
まあ、今回は負けがないからどっちでもいいんですけどね^p^
とりま今年最後の祭だけど年末は何かと忙しいので
みなさん、無理しない程度にがんばって行きましょうヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 今回は4倍まで行くか?!

過疎も考慮に入れての入魂数かもね~^^
これが過疎の指標にならないといいけど・・・w

ウチも蒼でした^^
まあ、今回は関係ないけどねww

確かに素材的にはバサだけど、
時間が・・・できないっぽいね><

URL | 二イ先生 #-
2010/12/11 19:38 * edit *

Re: 今回は4倍まで行くか?!

>ニィ先生
ん~、どうかなぁ~w
どちらかと言えば前回の入魂数を見ての設定だと思うよ~
まあ、シクレは時間が合うやつを全力で回すしか無いかもね^^

URL | クロどん #-
2010/12/12 21:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/895-7714bc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
