09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

セミレザーで採取装備ッ!!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

今日はMHP3の装備の紹介でもしましょうかね
と言っても超簡単に作れるし、
色々な組み合わせで作れるから
紹介するまでも無いかもしれないけど書いてみる
まあ採取装備なんですけどね^p^
こんな感じになりました↓



ほぼレザーなんだけど脚だけアシラにした装備なんよ
脚の胴系倍化スキルがいい感じ♪
それに祝福珠を2ついれるだけの簡単仕様でござる
釣りはハンター一式、他の採集はこれ
って感じで使い分けるといいかも^^
運搬はドリンクの効果とかに期待したらいいかなw
とりまMHP3の防具を組み合わせてみて思うのは
なかなか見た目がいいのが作れないねってこと。。。
その辺は非課金ならFも似た様なもんだけどねw
まあ出来るだけ見た目がいい感じにまとめてみたいと思いますので
また何かいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: セミレザーで採取装備ッ!!

胴系倍化・・・?
そんなのMHFにあったっけ??
感じからして胴の装備と同じスキルがつくってことかな?
もしかして、MHP系では当たり前なのかなw

URL | 二イ先生 #-
2010/12/10 20:43 * edit *

Re: セミレザーで採取装備ッ!!

>ニィ先生
MHFじゃ無いね
胴のスキル値が2倍、つまり胴と同じスキルが脚にも作ってわけ
MHP系では普通といえば普通なんかな。。。
胴のスキル値が結構低めに抑えられてるから
なかなか使いにくいんだけどね^^;

URL | クロどん #-
2010/12/11 12:06 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/894-aef8782a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
