09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

何で今更なん???

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ふむ~
MHP3は初週で200万本出荷したんかぁ~
モンハンはかなりやる人増えた感じだねぇ~
今じゃマリオ、ポケモン、ドラクエ、FFなんかに
肩を並べるタイトルになった感じだね
でもPシリーズをやってる人に多いみたいだけど、
俺、~時間やったわ!とかっていって人がいますが、
プレイ時間なんて何もならないと思うんだけどね。。。
Fをやってる人の方がずっと長い時間やってると思うし、
長くやってるからスゴイってわけでもないのがこのタイトル。。。
PSで語られるならまだわかるんだけど、
その辺が測れるわけでもないし、
一番簡単な指標がプレイ時間だってこともわかるんだけど
なんだかなぁ・・・って感じがするんよね。。。
とりまPシリーズしかやったこと無い人は一度Fやってみて欲しいね

さてさて、そんなMHFなんですが~
何やらキャンペーンが今週末に来るらしい。。。

pallone02.jpg

MHP3に対抗してイベント出してきたって感じなんだろうけど、
何で今更パローネコースを無料開放なの???
パローネコースが実装された時にやったら良かったし、
アシストコースの無料開放は???
あちらは売れてるからやらないんですかそうですか。。。
もう売れてないから一度体験して欲しいって言えばいいのにwww
てか、何気に金曜がミラトリオだから
それにわざとぶつけて来た感じだなぁ~
1回で20万CPとか手に入るもんね。。。
他の日でやるとあんまりうまくないから
体験するには金曜は絶対に外せないかもね。。。
お友達でミラトリオが貼れる人がいたら
絶対に頼んで行ってみるといいお^^
えっ?!オイラはどうなんだって?!
もちろんメインならちゃんと貼れますよ
た、たぶんインするよ!?よ!?
決してMHP3が楽しすぎるとか無いですよ、たぶん・・・w
よぉし!リハビリのためにアグナコトル行ってくる!(´・ω`・)エッ?

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 何で今更なん???

200万本か~Σ(゚∀゚*)
すごいね~・・・
これじゃ、過疎になるわけだw

ん・・・今日かw
ほんとパローネ売れてないってことだねw
せっかくだからチャンスかな^^

URL | 二イ先生 #-
2010/12/10 20:39 * edit *

Re: 何で今更なん???

>ニィ先生
やっぱり過疎ってるのかぁ~><
ってそんなのがわからないくらいMHFにはインしてませんw
MHP3楽しいよぉぉぉぉヽ( `・ω・´)ノ

そそ、昨日から始まってるよ~
ミラトリオは終わっちゃったから色集めに使ってみるといいかも~^^

URL | クロどん #-
2010/12/11 12:03 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/893-45f6050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
