09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

99個も集めるのは大変。。。

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

キターw
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
MHP3発売日キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ついに発売日キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
早い人は数日前からフラゲしてたみたいだけどねw
何気に今回は結構な数のモンスが出るみたいだから楽しそうだ~♪
MH3みたいにボリューム不足ってのはなさそうw
とりま予約してたMHP3と本体のPSP-3000MHBに
ハンターズグリップも今日届きそうだから
後は早く帰ってくるだけだ><

さてさて、MHFの方も忘れてはおりませんことよ(・∀・)
祭が開催されておりますが、
ギネルとプレディアでそこそこの魂稼げたので
昨日は赤フルちゃんと戯れてました



そう、大剣が作れるというあれですよ
闘技場に赤フルってのも珍しいね
でもこのクエ、何がいけないってさ・・・
大剣が作れる素材の確定個数が2個なのに、
生産に99個必要って何なの?!
これってイベクエって位置づけじゃなくて
定期的に配信されるクエなんかなぁ??
じゃないとこの要求数って何を考えて設定したのか
問いつめたい気分ですよ(´-ω-`)
まあ、そんなに強いわけじゃないし、
魂も入ったからいいんだけど><
とりま次の強化素材も新しい素材みたいで、
要求数が99個。。。
メンテ開けからのクエはガノ亜と桜レイアのセットで
しかもHR31からの上位クエ。。。
メンドイ以外の何もでもない気がするからどうしたもんかなぁ~
とりま気が向いたら強化するくらいでやっておこうかしらねw
何気にメンテ開けからはクラフトシリーズの再配信とかもあるし、
新しいシエリーシリーズ(クラフトの色違い)のクエもあるからね
年内はイベクエでやることいっぱいだと思うので
みなさん一つずつ順番に潰していきましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 99個も集めるのは大変。。。

ウチも見てビックリ^^;
昔はこれくらい普通だったのかもね~・・・
ただ、ある程度配信されるみたいなので、
機会あったらやってみようかな~^^

その後の強化素材も99じゃないよね^^;

URL | ニィ先生 #-
2010/12/04 12:04 * edit *

Re: 99個も集めるのは大変。。。

>ニィ先生
そうね、ここまで要求数はひどく無かった気はするけど、
かなり連戦をしたよね~
最近の課金武具の強化に慣れちゃうとこういうのはツライよね
でもこれで性能が良かったらいいんだけど、
属性が重視されない大剣でこの性能じゃなぁ・・・

ん~、どうなんだろうね。。。
ここまで99個だと全部99個必要だと思うけどね。。。

URL | クロどん #-
2010/12/05 10:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/886-e884ae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
