09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

手持ちの防具で剛ドラ高台用餓狼ガンナー装備ッ!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬぅ、またか・・・
コメントを書いて頂くとメールが届くように設定してあるのですが、
ここ数日パッタリ来なくなったのね
でもコメントは書いて頂けているという。。。
んで、FC2に問い合わせしたら障害とか起きてないみたいだったので、
Gmailの迷惑メールフォルダを覗いたらあったよ(´-ω-`)
Gmailさんはフリーだし、容量も多いから使ってるんだけど、
迷惑メールのフィルタとかが自動で更新されるんだかなんだかで
普通に迷惑メールフォルダに入っちゃうこともあるんよね。。。
このところそんなこともなかったので
すっかりその存在を忘れてましたよ
FC2のメールが迷惑メールと誤判定されているのか
ホントに信頼されたルートを通って来ないのかはわかりませんが、
Gmailをお使いの方は定期的に迷惑メールを覗くようにしましょうね

さてさて、モンハンなんですが、先週は剛種Weekということもあり、
剛ドラ証を集めようと思ったので、一つ装備を作ってみました^^
前にNANAしゃんが高台用の装備を作っていたので、
マネっ子してみたのですよ(・∀・)
男で作るとこんな感じやね↓



武器スロットなし
捨身のピアス      (イ)  Lv7  34 ●●  剛力珠, 剛力珠
神座・覇【胸当て】       Lv1  64 ●●  剛力珠, 剛力珠
アークガード          Lv7  93 ●●○ 反動珠G, 反動珠G
神座・覇【腰当て】       Lv1  61 ●●  怪力珠, 音無珠G
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv1  83 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2               ★★  装填カフPA1

防御値:335 スロット:■0□0●11○1 火:8 水:5 雷:13 氷:3 龍:10

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓
装填速度+2,反動軽減+2,装填数UP,はらへり倍加【大】


アーク腕はミラトリオ用セットで使っているので、
空きスロに他の珠が入ってますが、
ここに装填珠詰めるなら装填カフPB1でもおk
とりま装填速度+2なので、やや速い以上のボウガン向けですね
ネブラやドラ天鷹あたりかなぁ~
普通のものだと毒麻痺Lv2が普通になってしまうので注意です
神座・覇もLv1でいいから比較的簡単に作れると思います^^

とりま作ったはいいけど、そんなに回数行ってないんよねw
今週もエクストラで残るみたいだから時間を見つけて
ちょこちょこ通おうかしらね^^;
剛ドラ片手とか笛が欲しいでござる><
ご一緒して頂ける方がおりましたら、
是非是非ご一緒させて頂きたいと思いますので
お声をかけてくださいな><
とりままた何かいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 手持ちの防具で剛ドラ高台用餓狼ガンナー装備ッ!

こ、これって・・・
無課金でできるじゃないですか~~(゜o゜)
すごいすごい\(⌒∇⌒)/
作成難易度はあるけどね^^;

それより剛ドラ高台用餓狼ガンナーの存在自体初めて知ったw
どういうやり方かちょっと解説お願い^^;

URL | ニィ先生 #-
2010/11/25 13:25 * edit *

Re: 手持ちの防具で剛ドラ高台用餓狼ガンナー装備ッ!

>ニィ先生
おぅいぇ、そういえばカフ以外非課金だね!
作成難度的にはエクエスFX以外はそんなじゃないお~
エクエスFXだけは気合いで作ってくださいw

エリア6(剛ドラの初期エリア)にちょっとした段差があるっしょ??
採取ポイントがあるあの高台でござる
笛餓狼ガンナー3って構成で最初の旋律はエリア5でかける感じ
攻撃が地味に当たるので非火事場で体力MAX
回復は笛が粉塵がぶ飲みって感じ
ガンナーは高台にシビレ罠を設置して毒麻痺を撃つだけ
怒り時にはガンナーに稲妻キックが来るので、
餓狼2を使って前転回避してくださいな
あとは適当なところで捕獲して終了でござる
何だったら動画とか検索してみてくださいな(・∀・)
きっといっぱいあると思うので^^

URL | クロどん #-
2010/11/26 00:52 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/879-9e503e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
