09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ベルFX脚とフェロウバンダーを使った匠業物+2ランナー装備

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

まだかなぁ~
何時頃更新されるんだろうなぁ~
何を待っているかと言えば、そう!
本日11/22はMHP3のOPが公開されちゃう日なのですよ!
一昨日のUstreamの生放送にて本日発表って告知があったのよ、
プロデューサーの辻本さんからね!!
なので、まだか、まだかと待ってるわけですよ(・∀・)
どんなOPなのか楽しみだぁ~♪
そんなMHP3ですが、とりま@10日を切ったわけで・・・
ガチでPCとの環境を作っておかないとかなと思ってきた
アドパ環境は出来てるから後はSSをどう取り込むかだね!
MHP3の動画もだけど、PS3のゲームの動画も撮りたいのあるから
キャプチャーボード買おうかなぁ~
あれこれパーツを選定するのはタダだから選んでみよ~っと・・・

さてさて、MHFの方なんですが、今日は装備紹介にしようかと思います
苦労して作ったベルFX脚とフェロウバンダーが優秀なんで、
それをベースに匠業物+2ランナーを作ってみました~♪



武器スロットなし
フェロウバンダーF   (他)  Lv7  66 ●●  剛力珠, 剛力珠
ケプトFメイル     (TP3) Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディアンアーム     (BP2) Lv7  123 ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ケプトFコイル     (TP3) Lv7  123 ●●● 剛力珠, 匠珠
ベルFXグリーヴ     (FX)  Lv7  180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2               ★★  匠カフPA1

防御値:615 スロット:■0□0●13○0 火:5 水:7 雷:10 氷:4 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,回避性能+1,高級耳栓
火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,早食い


激しく既出だと思うけど、
せっかく作ったんだから紹介するんだい!
何気に作るのがメンドイ斬空珠Gは3つと少なめ^^
ケプトはデスモと同じスキルで
デスモがイクスの色違いの緑なのに対して
ケプトはテクストの色違いで赤っぽい感じ
ディアン腕は未だにバラしてない
3.5仕様ガンス装備から流用
ディアン腕を使うとなるとデスモは色的に合わない
と思ったのでケプトにしたんですが、
パンデウムでも良かったんだよね^^;
あれならディアンとほぼ同じスキルで青だから
ベルFX脚とデスモ使えばマッチしたかもなぁ~^^;
まあ、これはこれでまとまったからいっかww
斬空珠Gも節約できたんだし^^

でもこれ使い出すと病みつきになるねw
実装以前は業物+2っているの?って思ってたんだけど
使い出すと斬れ味が2倍になった感じで
なかなか斬れ味落ちてこないのは(・∀・)イイ!!
おまけにフェロウバンダーで早食いがついてるから
回復なども迅速に行えるからさらにステキ!
防御も615と爪護符入れれば650超えるから
大体の剛種に対しては十分な防御だね^^
もうちょっと見た目を詰めたいところではありますが、
とりましばらくこれを来ていこうと思います
またいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: ベルFX脚とフェロウバンダーを使った匠業物+2ランナー装備

スキルもココまできたか~・・・って感じです^^
これほどの汎用が出来るとはね~・・・
もう恐れ入りました<(_ _)>
といいたくなるね^^

URL | ニィ先生 #-
2010/11/24 13:32 * edit *

Re: ベルFX脚とフェロウバンダーを使った匠業物+2ランナー装備

>ニィ先生
いいでしょ~♪
通常のクエならかなり使えるよ~
でもHCクエだと龍風圧無効とか超高級耳栓が欲しくなったりするので、
やっぱりこれだけだとツライかな^^;
色々防具は作らないとね(; ・`д・´)

URL | クロどん #-
2010/11/25 01:05 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/876-22938126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
