09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

試されし絆・金雪編に行ってみた

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

お、ついにiPhoneにも対応したのね(・∀・)
何かと言えばLunascapeというブラウザが
iPad向けに移植されていたのですが、
それがついにiPhoneにも対応したのです^^

iLunascape for iPhone

何気にSafariが使いにくいと思ってたので、
早速乗り換えてみたのですが、
結構サクサクでいい感じ^^
タブにも対応しているので切り替えもなぞるだけと非常に簡単
ブックマークもFirefox Syncを使って
PCのLunascapeやFirefoxと同期出来ます
とりま一度インストールして使ってみてくださいな
きっとSafariには戻れなくなると思いますよ^^

さてさて、モンハンなんですが、
昨日は新しい猟団フロンティアクエに行ってきました
試されし絆・金雪編ってやつね^^



ラージャンとドドを討伐に加えて
ドドの尻尾切りがマストなクエでする
ドドの尻尾切りは麻痺とかしびれ罠使って拘束したら
結構簡単に切れると思います^^
とりま弱点が対極みたいな組み合わせですが、
ドドはどうにでもなるのでラー対策していく方がいいかも
まあ、乱戦にならなければそんなに辛くはないかなw
別々のエリアにいたなら時々見つかりに行って
そのエリアに足止めしておけば乱戦は防げるしね^^
ちなみにSRで行ってみたんだけど、
ラーの攻撃は結構痛いねw
スリリングで楽しかった~♪



もらえるのはカルド鉱石【橙】でございます
SSではもう一枠出てるけど、
追加は1%なので運が良かったね^^;
でもとりま10個あれば武器は作れます



今回作れるのはヘヴィでする
カルドヘヴィやね^^
性能は見てもらうとわかるんですが、
これどこで担いだらいいんだろww
ちょっと使い道がわからないけど、
カッコイイからいいんだ!
ってわけで、即生産・強化しちゃったオイラですw

猟団フロンティアクエは猟団ランク13から行けるクエですが、
まだ行けないようッって猟団の方々は放置や、
韋駄天をがんばってランクあげてください><
ランク13な猟団の方々は初物で需要がある時に
サクっとやっておくといいかもしれません
とりままた新しい猟団フロンティアクエが来たら
紹介がてら記事にしますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 試されし絆・金雪編に行ってみた

たしかにカッコイイ!!
でも、本当に極端な弾の装填の振り分けだこと^^;
クロどんさんは、バッチリ強化して、ロビーかな~・・・w

URL | 二イ先生 #-
2010/11/20 22:31 * edit *

Re: 試されし絆・金雪編に行ってみた

>ニィ先生
カッコイイでしょ~
でも性能的には残念なんだよね。。。
とりま予想通りバッチリ強化してロビーゆゆうでした^p^

URL | クロどん #-
2010/11/21 01:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/874-70ad789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
