07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

リファインじゃないと思うんだ・・・

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

う~ん・・・
未だにAVラックが決められずに悩んでいるオイラです(´-ω-`)
耐荷重に悩んでしっかりした木の棚板のやつを選ぼうかと思ったのですが、
予算的な問題と、そんなに載せるの??ってところで待ったがかかりました
確かにAVアンプ、PS3、箱○、WiiくらいでレコーダーはPCという環境
ともなるとAVアンプを一番下の段におけば真ん中の棚板の荷重は
そんなに気にしないでいいんじゃないかと。。。
そんなら少しデザイン方向にシフトしてもいいんじゃね??って思い出して、
これにしようか前に紹介したやつにしようか悩んでるってわけ。。。

HAYAMI 【HAMILEX】
WING「ウイングシリーズ」
AVラック W-7612

(2009/03/18)
ハヤミ

商品詳細を見る


デザイン的にはガラス棚板の方がカッコイイのよね
お値段も15k以上違うし・・・
15kも違うとちっこいリアのスピーカーが
ちょっと足せば買えてしまうわけで・・・
そんな感じで揺れておりまする。。。
年末は欲しいゲームとか多いからね><
とりまもう少し悩んでみます(´-ω-`)

さてさて、モンハンなんですが、
SR上げとかPカフクエとかしかやってないので、
今日は運営レポやら要望対応状況から書いてみようかと思います
まずは要望対応状況から(・∀・)



う~ん、一番最初のやつって実装決定になってるけど、
ホントに必要なの?!
猟団部屋って広いと言ってもたかがしれてるから
一覧なくても別に困らない様な気がするのはオイラだけ??

次はドンドルマが無くなる時に
”酒場にはここだけで必要なものが手に入るようにしてます(キリッ”
って話だったのに何故か無い調合屋。。。
そんな状況もついに終止符が打たれるようです
求人でガンナーなんかで連戦してると
かなり買ったつもりでも牙とか枯渇するんよね。。。
その度にPT抜けて広場で買って帰ってこようとしたら
埋まってたみたいなのもおさらば出来そうね
てか、何で今まで修正されなかったんだろうってくらいの内容だね^^;

お次はフロ通出張版でも言及されていた秘伝防具のお話。。。
生産・強化がとんでもなくマゾイのに、
性能は(´・ω`・)エッ?って感じなので
使いたくても使えないよね。。。
どんな感じで調整されるのかわからないけど、
作るのは大変ってのは変わらないんだろうなぁ~
性能に見合ってればいいけど、
今の運営じゃあんまり期待出来そうにない。。。

残念なお知らせ(´・ω・`)ガッカリ…
カフの付け替えってホントメンドイんだよなぁ~
付け替え忘れてクエ行っちゃうこともあるし><
とりまこの問題はまだしばらく悩まされそうですね。。。
代替案でもいいから何か考えてよ!運営さん(#゚Д゚)!!

最後は運営レポからの抜粋(・∀・)
これを読んでどう思う??



後半に注目して欲しいんだけど、
”剛種適正以外では剛チケが手に入らない”
ってのはわかったがそれを”リファインです(キリッ”
と言っちゃうアホな運営(´・ω・`)
完璧デグレードやんか。。。
良い方向に改善される場合に用いられる言葉だと
思うんだけどね、リファインって。。。
”これがお客様のための改善です!”
って思ってるなら甚だ勘違いもいいところ
やっぱり最近の運営って明後日の方向見てるけど、
それにさらに磨きがかかった感じだね

今回のでまともなのは調合屋のお話くらいじゃないか??
カフの話は頓挫してるし、その他の話はそんなところに注力するなら
もっと他にやることあるだろ?!って思っちゃう。。。
批判ばかりはよくないとはわかってはいるけどどうもねぇ。。。
みなさんはどう思いますか??(´・ω・`)
とりまみんなで考えるきっかけになればいいかなぁ~と思ったオイラでした

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

Re: リファインじゃないと思うんだ・・・

う~ん、チケも入手できる お楽しみ的な要素を削っちゃうのは
「なんで そこなんだろ?とか おかしいな~っ(。-`ω-)ン~」て
どうしてもそう思っちゃいますよねw どんサンに賛同しますおヾ(・ω・。)ノ 
リファインどころか下方修正にとさえ 思っちゃいますもんw

それと 今の今まで 大衆酒場に調合屋を置かずに放置してたのも
ずいぶん遅い処置に思えますよネ・・w  ま、重い腰をやっと上げてくれたと思うことにしますw

URL | JUN #TYxE//as
2010/11/15 00:19 * edit *

Re: リファインじゃないと思うんだ・・・

今回は久々にたくさんかこうかな~^^

まずはラック^^v
ウチはこっちのほうがいいな~w
何のせるかはハッキリわからないけど、
15kも違うならこっちだな~^^

一番上のは違和感は感じていたけど、
エサやってでるだけだからね~w
逆に大衆酒場の人たちは見えるんだよね~
そこで、『あれ??どこ?w』って探すケースがあるようなw

本当にようやくだよね~^^;
かなり前からいってたのに・・・
スキルカフも忘れた頃にアップデートかな~w

剛チケはがっかりだね~^^;
普段もらえそうも無いところでポンとでる喜びを
とってしまうのはリファインではありません><
確かに境界線を引いて整理するのはいいのかもしれないけど、
それだけ100になってもSP武器作らないと剛種はダメ
という位置づけ作りたいのかな~・・・

URL | ニィ先生 #-
2010/11/15 14:16 * edit *

Re: リファインじゃないと思うんだ・・・

どうも、おひさです。
SP武器じゃないと剛種チケットが入手できなく
なるってことなのかな?
この調子じゃ、惰性でプレイし続けてくれてる人まで
いなくなりそうですな。
これが全力全開のリファインなのだろうか。
と、運営に辛口のコメントをしてみました。

レフトハンドソード綾波

URL | 綾波 #-
2010/11/15 22:44 * edit *

Re: リファインじゃないと思うんだ・・・

>JUNさん
ですよねー!!><
剛チケなんていくらあっても足りないんだから
入手する機会を減らさなくてもいいのにね。。。
まあ、他に関しては色々と修正してくれるのはいい事だから
ちゃんとやって欲しいものですね。。。

>ニィ先生
ぬぅ、やっぱりニィ先生もこっちの方がいいかぁ~
金額的にも安いからマジでこっちで検討してみようそうしよう
ありがとね^^

確かに団部屋ってブタの餌やりくらいしか使わないんよねw
団チケ集めるのもネコしばくくらいだからソロでいけるし・・・
あんまり大勢で利用する機会ってそんなにないから
今回の修正候補としてはあんまり必要性を感じないのです^^;

剛チケはたぶんそうしたいんだろうね
じゃないとSP武器使う機会ないんだもん。。。
それも既存の武器を最終強化したものだったり、
剛種武器使ったりした方が性能がいいからねぇ~
SP武器ももう一段階性能を引き上げてくれると
適正以外でも使えるんだけど。。。
あ、でもSRだとそれなりに重宝するからなぁ~^^;

>超団長
お久しぶるです♪
そうそう、そういうことなのですよ><
剛チケはみんな欲しいと思うから、
そういうことにならなければいいんですがねぇ・・・

エリスの弓クローディア

URL | クロどん #-
2010/11/16 23:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/869-e4f1071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
