09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

スキルカフPをGETしよう!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
GT5の発売日来たよ!!ヽ( `・ω・´)ノ
11/3の延期が発表されて数週間。。。
年内って噂されてたから12月中旬くらいかなぁ~
と思ったら11/25と結構早め(・∀・)
きっとゲームのディスクを新しく作り直す~なんてことはしないで
発売日にきっとアップデータを当てる感じなんだろうね
じゃないと3週間程の延期じゃ済まないような気がするし。。。
でもズレるならもう少しズレこんでもらった方がよかったかも^^;
というのもMHP3まで1週間無いじゃんか!><
年末近かったらそこそこMHP3も余裕が出てきて、
他のゲームも出来るって感じだろうし・・・
でもまあ、うまいこと時間見つけてプレイしていきますかねぇ~
あ、ハンコンを量販店で買ってこないと・・・
とりまオンラインプレイとかにも興味あるので、
オンラインもやるよ!って方はTwitterなんかで
連絡して頂ければと思いますヽ( `・ω・´)ノ

さてさて、モンハンなんですが、
運営さんが公式ツイートを始めてそこそこ時間が経ちましたよね
各種イベントだったり時間限定のたっぷりクエだったり
お詫びだったりのツイートなんですが、
今回はTwitter限定でイベントの告知がありました
こんな内容でござる↓



公式サイトには載ってないのですが、
スキルカフPがもらえるクエが配信中らしい
しかも期間は次のメンテまでの今週1週間と短め。。。
上に書いてあるイベントコード入れたら、
闘技場でドスランとランポスの群れを退治したら
再度イベントハウスでもらえる感じ
HR1から行けるので、SRで参加することも可能です
1キャラ辺り16回行けるみたいで、
キャラが多ければかなりの回数行けそうね

気になるのはどんなスキルカフPがもらえるのか?
って事だと思いますがとりまこんな感じ↓

 効果時カフPA1 スロ2 効果持続+4 審判+3
 断食カフPB1  スロ2 断食+3 受け身+2
 精密射カフPB1 スロ2 精密射撃+3 貫通弾追加+2
 全耐性カフPB3 スロ2 全耐性UP+3 睡眠+1 気絶+2
 精密射カフPC1 スロ1 精密射撃+2
 精密射カフPC3 スロ1 精密射撃+1 散弾追加+1
 精密射カフPC5 スロ1 精密射撃+1 底力-10
 龍王剣カフPC2 スロ1 龍王剣+1 防御+1 龍耐性+1
 龍王剣カフPC4 スロ1 龍王剣+1 圧力+1 耐震+1

うん、はっきり言って使えそうなカフはないって事ね(;^ω^)
これがランダムでもらえる感じなんだけど、
やっぱり一般的に使いそうなカフは手に入らないのね。。。
まあ一般的なカフまで含めちゃうとパッケやらカフセットを
買ってくれた人が損することになっちゃうからねぇ
とりま使えるのを無理やり探すとすると精密射撃カフPC5かなぁ~
これだと火事場-10が付いてるので、
入れすぎた剛力の調整に使えるかもしれないね

今回のTwitterだけの告知ってたぶん実験的なものなんだろうね
次回も同じようなカフが配布されればこういう実験もありだと思うけど、
今回だけみたいな感じだったらまたしても反感買うだろうなぁ~
とりまTwitterをやってない人はつぶやかなくてもいいから、
MHF公式ツイートと#MHFを見ておくといいかも
その辺を見ておけばきっと乗り遅れることはないと思うので、
Twitterを使ってみましょうヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: スキルカフPをGETしよう!

ほうほう( ..)φメモメモ
知りませんでしたw
GETしても確かに性能はびみょ~^^;
まあ、課金とのバランス必要だからしょうがないよね^^
それよりも、どれだけTwitterで広まるかの
実験ってことが本筋だろうね!

URL | ニィ先生 #-
2010/11/15 13:32 * edit *

Re: スキルカフPをGETしよう!

>ニィ先生
でしょー><
もう少し性能がいいやつが手に入るとか
1種類ずつ生産券が手に入るとかだったら
やる気になるんだけどねぇ~
とりま今後はTwitterの方もチェックしておかないとだねヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/11/16 23:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/868-f6616ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
