07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

新しい秘伝書は笛ッ!!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

AMD、NVIDIAのハイエンドGPUで盛り上がってる感じですが、
AMDのHD 6900シリーズの発表が遅れるみたい
当初11月中旬予定だったみたいですが、
12月になるとのこと。。。
年内に出荷出来るかどうか怪しい感じになってきたのかな?!
ハイエンドが欲しい人はもう少し待たないとどちらを買うか
決まらないかと思うのでちょっと残念な感じですよね。。。
とりま最近のAMDのGPUは結構いいので楽しみに待ちましょう

さてさて、モンハンなんですが、SRヘヴィが200を超えたので
新しい秘伝書は何にしようか悩んでたんですが、
結局これにしました↓



新しい秘伝書は笛で~す♪ヽ( `・ω・´)ノ

笛か双剣か悩んだんだけどね~
結局笛の方が幅広く使えるかと思ったので^^
でも選んでみてから思ったけど武器の攻撃力とか斬れ味、
旋律ってのを考慮するとなかなか難しいねぇ~
低レア度しか担げないと全然選択肢がないというね。。。
なので、とりま手っ取り早く上げるしかないかなぁ~
でもまだやっとSR11なんよねぇ~ww
運営さん、もう少し低いランクから上げやすいクエを
用意してくれないかしら??
大特訓とか使えよwwwって思ってるのかもしれないけど、
それなりに人数がいないとダメだし、
あんなメンドイのはやりたくないですw
まあ、カジキブーストやら罠師ブーストやらを
やればいいんでしょうけどあれは激しく飽きるのよねぇ・・・
とりまSR11までは上げたから、あとは共闘と強襲のお詫びとして
配信されるHRPたっぷりクエを使ってSR31まで上げますかねぇ~
よし!がんばって共闘回してくる!!ヽ( `・ω・´)ノ
え~っと、ギネル、ギネルっと・・・

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

Re: 新しい秘伝書は笛ッ!!

おぉ~。+゜* どんサンも新しく秘伝書の入手ですかぁ~^^
私も もうすぐ2つ目の秘伝書が取れるので、今度ヒマあったら
一緒にSR上げしましょぉ~(*ゝω・)ノ 。+゜*

URL | JUN #TYxE//as
2010/11/12 00:36 * edit *

Re: 新しい秘伝書は笛ッ!!

カジキブーストはYamatoさんから聞きました^^
今まで、コツコツ720匹納品済みです><(勿体無いw)
でも、カジキ釣りに行ってないんだけどねえww
これからは貯めときます^^v

笛か~・・・ウチは初を何にしようか思案中です^^
(大剣使えなさそうだしね~・・・^^;)

URL | 二イ先生 #-
2010/11/12 20:42 * edit *

Re: 新しい秘伝書は笛ッ!!

>JUNさん
うん、これで3つ目だよ~ヽ( `・ω・´)ノ
是非是非一緒にSR上げしましょう♪
JUNさんは次の秘伝書何にするのかな??
取得したら教えてくださいねヽ( `・ω・´)ノ

>ニィ先生
大丈夫!まだ2280匹もあるじゃない!!ww
そんな簡単に納品が完了出来るコンテンツじゃないからね!w
カジキは釣りに行かなくてもマイトレ冒険屋で
コツコツ貯めることも出来ますよんv( ̄Д ̄)v

使えるか使えないかも選択の一つだけど、
使い続けられるやつで選ぶといいかもね
ホントSR200って普通にやったら結構長いから><
そういう観点だとやっぱり自分が好きで
いつも使ってる武器になるんじゃないかしら??
とりまもう少し時間あるみたいだからゆっくり考えてみてね^^

URL | クロどん #-
2010/11/13 01:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/866-63b6f37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
