07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ミラトリオ用ドラ金糸雀装備

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

MHP3完成報告キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
そんで持って新PVもキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
なので貼るッ!!



いあ~、楽しみすぐる♪
相変わらずMHP3のPVは見せ方がうまいなぁ~
てか、やっぱりジエン・モーランとイビルジョーも出るのねw
捕獲クエなのにジョーにモンス食べられてクエ失敗なんていい思い出。。。
@20日足らずでMHP3が出来ると思うとwktkが止まらないッ!
オイラは予約しているからいいけど、
ネットだと結構予約締め切ってるところ多いね
店頭はまだ予約しているところ多いけども。。。
とりま遊ぼうかな?!って思ってる人は予約だけはしておいた方がよさげ
ネットでの通販もちょこちょこ復活しているから
見つけたら逃さず予約しちゃいましょうね^^

さてさて、モンハンなんですが、負けましたねぇ・・・
1鯖だけ蒼が勝つというねww
朝の時点で8万差という寸止めを食らった時点で負けは確定でしたねw
期間賞を見てみたら全部蒼だから仮に朝シクレ取っても負けたかもね・・・

とりまポイントだけもらって交換は後から考えることにしたのですが、
キャラバンはミラトリオだったんねぇ~
そういえば作ったけど紹介してなかった
ミラトリオ用装備を紹介してみることにしまする
こちら↓です♪



武器スロットなし
シカリの髪当て・魁   (伝祭) Lv7  20 ●●  速手珠, 速手珠
ビストロRベスト        Lv7  66 ●●  獣剥珠
アークガード          Lv7  93 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 大砲珠
ビストロRエプロン       Lv7  66 ●●  獣剥珠
レアルFブーツ・※   (パ)  Lv7  86 ●●● 弾穴珠, 弾穴珠, 速手珠
服Pスロット2               ★★  砲術師カフPA1

防御値:331 スロット: 火:-1 水:8 雷:6 氷:0 龍:7

剥ぎ取り名人,受け身,高速剥ぎ取り&採取,装填数UP,装填速度+1
反動軽減+1,砲術師


ちょっと男だと見た目があれだけど、
女でレアルが白ならきっと可愛く出来るはずよ~
後ろからだとパンツ丸見えになりそうだけどねw
ああ、書いてて気がついたけど、
SSだと付けたカフ間違えてるねw
シミュの方の砲術師カフPA1が正しいです><
ドラ金糸雀は反動が小さくて速いので、
反動軽減+1と装填速度+1で十分♪
基本徹甲榴弾Lv1と麻痺しか撃たないから
反動もなく撃てるね♪
剥ぎ取り名人と高速剥ぎ取りもついてるから
CPが10万超えるから(゚д゚)ウマーですね
徹甲榴弾Lv1の調合はちょっとコスト高いので、
気球でCP払って交換するのはお忘れなく^^
とりままた何かいい装備があったら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: ミラトリオ用ドラ金糸雀装備

楽しそうだね~・・・
これで過疎に拍車かかるかな~^^;

まるでミラをその場で調理しにいくような格好ww
多分ミラもギクっとすると思うよ~w

URL | 二イ先生 #-
2010/11/12 20:39 * edit *

Re: ミラトリオ用ドラ金糸雀装備

>ニィ先生
かもしれないね><
MHP2Gの時もそれなりに人は減ったからねぇ・・・
でも少し経てばちゃんと戻ってくると思うよ^^;

確かにwwwそんな感じだねww
頭もビストロRでもいいんだけど、
それだと完璧コックさんなんよねw
シカリ頭にしたのはきっと女だったら可愛くなるなぁ~
と思ってこれにしたの~><b
ニィ先生もがんばって作ってみてくださいなヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/11/13 01:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/865-7910d0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
