09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

今更だけど囮笛装備ッ!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これは買いなんだろうか?!
iPhoneユーザーな方ならご存知かと思いますが、
ブラウザでFlashが使えませんよね
これだけ普及してて無いと何かと不便なのに、
ジョブズが頑なにFlashを嫌うので
iPhoneでは使えませんでしたが、
Skyfireというブラウザが販売され始め、
Flash動画限定ではありますが、
Flashに対応して大ヒットを飛ばしています
今だと米国iTunes Store限定みたいですけどね

Skyfire Web Browser for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Store

というのも販売し始めたら購入が殺到して鯖の許容量を超えたため、
最初は5時間で購入出来なくなるという人気っぷり
でもこれってFlash全般的に使えるってわけじゃないらしいんよね。。。
Flashを使った動画だけ対応していて、
実際の動きもFlash動画を再生しようとすると
Skyfireのサーバーに問い合せて
その動画をiPhoneで再生出来るHTML5形式に変換してくれるという物
なので、iPhone上でFlashが動いてるわけじゃないってことになりますよね
まあ、専用のアプリがいらないことにはなると思うけど、
そこまで大騒ぎして買うものなのかぁ~と思ってしまうオイラ^^;
とりま近日中に日本のiTunes Storeにも登場すると思われるので、
気になる人はチェックしておきましょう

さてさて、モンハンなんですが、祭の入魂というとベル!って感じですが、
今回の祭だとカム・ノノが狩猟で対象になってますよね
ちょうど剛ワンコやメモワンコが来ているので、
今回はむか~しに作った囮笛装備でも晒してみる



武器スロット1          Lv1    ●  笛吹珠G
SP剣士頭(古龍)        Lv7  127 ■  秘術珠SP
レックスLメイル         Lv7  199 ●● 捕獲珠G, 捕獲珠G
SP剣士腕(古龍)        Lv7  127 ■  抗毒珠SP
SP剣士腰(古龍)        Lv7  127 ■  治癒珠SP
SP剣士脚(古龍)        Lv7  127 ■  強精珠SP
プーギー服なし

防御値:707 スロット:■4□0●3○0 火:5 水:3 雷:-1 氷:3 龍:-1

毒無効,女神の抱擁,捕獲名人,神の気まぐれ,体力回復アイテム強化
錬金術,ランナー,早食い,笛吹き名人


SSでの珠配置とシミュの方と合わないのはごめんなさい(´;ω;`)
とりまレックスLと古龍SPでガチガチに固めたって感じです
レックスLに合わせるために黄色系のSP作りまくった感じww
角笛が壊れないように秘術珠SP、毒沼にいることになるので抗毒珠SP、
食らっちゃった場合に迅速に回復するために治癒珠SP、
あとは逃げまわるのにランナーが欲しいのと、
女神を最高にするために強精珠SPって構成(・∀・)
レックスLのスロには捕獲珠Gを2個、
武器スロに笛吹珠Gを入れたら完成です
武器スロ節約するなら笛名人カフPA1ってのもありですね^^
気絶無効とか回避性能、耳栓とかないので
その辺は気合いでカバーしてください><b

でもこれ何で今まで紹介して来なかったかというと、
タイミングを逃し続けて来たってのもあるっちゃあるんですが・・・

囮笛がかなりヘタだから!( ̄□ ̄;)!!

オイラがやると半分くらいの確率でカオスになるのよね。。。
角笛吹くタイミングと回避のタイミングが全然あってないのが
原因だとは思ってるんですがなかなか改善出来ず。。。
使いこなせてない装備を紹介するのは気が引けてたんですが、
そうするとどんどん公開出来なくなるので
思い切って晒してみたわけですよ、はい。。。
とりまこれを使いこなせるように団員拉致って
ちょっとメモガロンで練習してくるッ!><
また何かいいのがあったら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 今更だけど囮笛装備ッ!

もしかして黄色の配色の装備は初めてじゃないかな~・・・
結構斬新な感じしました^^
レックスLまでどのくらい難しいかわからないけど、
結構お手軽なのかな?w
ウチもPSないので、まずはそっちからになっちゃうかな^^;

URL | 二イ先生 #-
2010/11/08 19:30 * edit *

Re: 今更だけど囮笛装備ッ!

>ニィ先生
黄色は初めてだと思う^^;
合わせにくいからねw
レックスLは鋭爪の在庫がそこそこあって一部位くらいなら
そんなに難しくはないかな
とりまこれ着て練習してみます><

URL | クロどん #-
2010/11/09 01:27 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/861-aa8c92f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
